logo

株式会社モンスターラボ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

Love is the goal 好きを、ふやそう。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

About

Love is the goal好きを、ふやそう。

デジタルテクノロジーは、「究極の合理性」を教えてくれました。
これから先も、テクノロジーは世界を変えていくことでしょう。

けれど、世界中の情報にアクセスでき、世界中の人が繋がっても、心の問題や社会の問題が減ったようにはみえません。

人間は、感情で行動する生き物だからです。

今まさに、合理性と感情の関係の見直しを求められる時代になりつつあります。
合理性を超えて、好き、と言える機会を増やし、より良い世界を創ることができるのは、やはり人間自身です。

わたしたちは、テクノロジーと人間の最適な関係を増やす挑戦を続けます。


Leadership Overview

Think, research, make, nurture
私たちが大切にする4つのこと

深く広く、とにかく考える
解らない、判らない、分らない? 何が、わからないのか考える。 その答えが、何をもたらすのかを。 そんなあたり前のことを、あたり前にやってみる。 そのことで、なぜやるの? をみつけていく。



調べるを追求し、可能性を広げる
わからないを、わかったに。だから調べてみる。 どんな情報が必要で、どんな調べ方が最適か。 調べることで、新しい発見や迷いが生まれてくる。 もっともっと、ほかにないか、を調べてみる。 そのことで、どうやるのか? をみつけていく。

生活のなかに、新しい体験を創る
考えて調べたことを、実現のため進めてみる。 どんな表現で、どんな意味をもって? だれのために、どんな価値があるの? 本当の実現を目指し、実現をくり返してみる。 そのことで、なにをすべきか? をみつけていく。



成長を続けるため、また向き合う
アイデアが形になったら、みつめ直してみる。 どんな反応があり、なにが足りなかった? いま必要なこと、これからやるべきことを。 実現することは、成長するための出発点。 だからこそ、また考え、調べ、実現し、育てていく。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社モンスターラボ

本社所在地

〒150-0012東京都渋谷区広尾1丁目1番39号恵比寿プライムスクエアタワー4F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011001141617

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社モンスターラボ
PAGE TOP