logo

株式会社キャデック
の社是・経営理念・企業理念

東京都

Community,Architectural Dedign Works(街づくりからの家づくり)

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

感謝礼
常にお客様への感謝の気持ちを忘れずに(礼)、お客様より仕事を頂ける幸せと、存在に感謝をし、感謝を伝え、利他の精神をやしない、お客様、協力業者や金融機関他、関係各社と接する努力をします。
おもいやり

当社のステークホルダー(お客様、地域社会、債権者、従業員等)が総じて幸せになれるよう、不必要なコストを除くための継続的な研究と、最大限のおもいやりをもって尽します。のみならず、その他の周囲の人々や、とりまく自然・環境に対しても等しくおもいやりが持てる会社(仁の人)となる努力をします。
安全、安心
智・信
コーポレートガバナンス(企業行動、監視、管理)を徹底しより広く社会に奉仕し、認められる企業となります。信用を基礎として常に変化に挑み、高品質で顧客満足度の高い安全、安心、快適な付加価値商品を提供し(恒心)続けます。

当社はこの経営理念を基に、コミュニケーションの形成と、限りある地球の枠組みのなかで人々の生存根幹にかかわるエコロジーや環境に配慮した、次世代を見据えた街づくり実現を継続的なミッションといたします。仕事を通じて関わらせていただく、お客様をはじめとするたくさんの方々と社員の幸福、併せて会社の発展と繁栄を念願とします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社キャデック

本社所在地

〒179-0071東京都練馬区旭町2丁目44番11号

代表

斎藤孝幸

設立

1999年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011401010900

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社キャデック
PAGE TOP