logo

株式会社アドバンテスト
の社是・経営理念・企業理念

東京都

電気機器

先端技術を先端で支える

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

先端技術を先端で支える
私たちは、世界中の顧客にご満足いただける製品・サービスを提供するために、たえず自己研鑚に励み、最先端の技術開発を通して社会の発展に貢献していきます。

ビジョン、コアバリュー

ビジョン
進化する半導体バリューチェーンで顧客価値を追求
私たちは、より深く、より幅広く、統合したテスト・計測ソリューションにより、発展する半導体バリューチェーンに更なる貢献を果たします。

コアバリュー
INTEGRITY
「INTEGRITY」とは、真摯、誠実、高潔を表す言葉です。
「INTEGRITY」を有するとは、全てのステークホルダーに対して、常に心を開き、正直であり、お互いを尊敬することです。


「INTEGRITY」は異なる文化、習慣あるいは意見を受け入れる心であり、グローバルに展開する私たちが持つべきコア・バリューです。

INNOVATION 私たちが起こすもの
私たちは、現状に満足せず常に挑戦し続けます。
私たちは、技術の利活用と起業家精神をもって、新たな顧客価値創出に努めます。

NUMBER ONE 私たちが目指すポジション
私たちは、我々の事業領域において、常にリーダーを目指します。
私たちは、業界のトップランナーとして、卓越したスタンダードを確立し続けます。

TRUST 私たちを一つにする礎
私たちは、全てのステークホルダーと共に信頼し合えるパートナーです。
私たちは、互いの能力、想いを認め合います。

EMPOWERMENT 私たちの成長の機会
私たちは、主体性を持って仕事に取り組みます。
アドバンテストの成功は私たち一人ひとりにかかっています。

GLOBAL 私たちが活躍するフィールド
私たちは、絶え間なく変化する世の中に適応し続けます。
私たちは、常に素早く動きます。いつでも、どこでも。

RESPECT 私たちの信条
私たちは、さまざまな文化や慣習を尊重します。
私たちは、企業倫理に反する行為は絶対に行いません。

INCLUSION AND DIVERSITY  私たちの誓い
私たちは、アドバンテストの多様な人材と能力を誇りに思います。
私たちは、多様性を取り入れることで強くなると信じます。

TEAMWORK 私たちの仕事の進め方
私たちは、国や組織を越えたチームワークで、能力を最大限発揮します。
私たちは、お互いに心を開いて切磋琢磨し、お互いの成果をたたえ合います。

YES 私たちの姿勢
私たちは、成果を残したいと思います。成果は、まずは始めてみることからです。
私たちは、「できない」は1つの考え方に過ぎず、想像力を通じて世の中を変えることが「できる」と信じます。

行動指針

本質を究める
私たちは、あらゆる事象に対し、表層に現われている現象の「根源にあるものは何か」、そこに「内包される本質は何か」を厳しく追求し、正しいソリューション(解決)を見出すように努めます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アドバンテスト

本社所在地

〒100-0005東京都千代田区丸の内1丁目6番2号

代表

吉田芳明

設立

1946年12月

従業員数

事業内容

半導体・部品テストシステム事業、メカトロニクス関連事業、サービス他

法人登録番号

9011601000379

売上

2824億5600万円

当期純利益

569億9300万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アドバンテスト
PAGE TOP