logo

株式会社NECT
の社是・経営理念・企業理念

東京都

関わる全ての人に "より良き選択" を提案、追求、創造し、そして豊かに

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

WHO WE ARE

関わる全ての人に "より良き選択" を提案、追求、創造し、そして豊かに
NECTではサービスを通じて「企業様の売上向上・経費削減・人材不足の解消を達成させる」事を常に心がけています。

営業ノウハウが確立できていないお客様には、アウトソーシング事業や営業研修を実施。
営業ノウハウは確立できていてもマンパワーが足りていないお客様には、最適な人材をアサインさせていただきます。
自社の核となる長期的な人材がほしいお客様には、紹介予定や人材紹介をいたします。
またお客様のイニシャルコストやランニングコスト等の支出に関しても、その時その状況に合わせた最適な選択をご提案をいたします。

NECTは「お客様の状況に合わせた、カスタマイズ可の最適なサービス」を提案・実施する事を徹底してきました。
その結果、創業以来昨年比売上を7年連続125%達成し、従業員数も450人を超える事ができました。

現代社会では様々な価値観、生き方、選択肢に溢れています。
NECTでは常に視野を最大限に広げ、柔軟な考えを保ちながら邁進していく所存です。
弊社のスタッフに対しても、独立支援やフリーランスとしての働き方をも選択肢として提案することにより、多様化に合わせた働き方を組織文化として確立していきます。
そして関わる全ての方々に "より良き選択" を提案、追求、創造し、豊かになっていただける事が願いです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社NECT

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂3丁目9番2号No.R赤坂見附5階

代表

高田浩明

設立

2012年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011801026959

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社NECT
PAGE TOP