logo

株式会社新大陸
の社是・経営理念・企業理念

静岡県

マーケティングで世界をポジティブに

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

マーケティングで世界をポジティブに Challengers create positive world
新大陸は革新的なマーケティングを世界中の挑戦者に提供し、
前向きな世の中になることに努めます。
理念に込められた想い

「マーケティングで世界をポジティブに」という理念の背景には、
前向きな意味だけでなく挑戦者たちのバックボーンに対する尊敬の念があります。

・常識を打ち破り新たな価値を生み出したい
・革新的な商品・サービスを創り出したい
・独自の感性をもって社会に影響を与えたい

壮大な目標、高い志。挑戦者たちの想いは端から見れば綺麗で美しいものかもしれません。
しかし、すべての挑戦者たちを待ち受けている現実は、思い描いた未来とは裏腹の苦悩、葛藤、失敗と愚直に向き合う日々。

ゆえに新大陸の「マーケティングで世界をポジティブに」という理念には、高い壁を打破する知恵と力を挑戦者に与え、
共に全ての経験を糧にするという想いと約束が込められています。
新大陸の理念が出来るまで

新大陸のWEBマーケティング事業は、代表の鈴木自らが自社で経営する飲食事業のSNSを立ち上げ、
取材をして記事を書き、試行錯誤を繰り返しながら運用を行なっていたところからはじまります。

そしてその独自に開発した手法を知り合いの企業に伝えていったところ、そこには成果を上げ、
将来に対して前向きなビジョンを描く経営者たちの姿がありました。

その表情を目の当たりにした時、鈴木は「マーケティングには人をポジティブにする力がある」と確信。
当時見た経営者たちの笑顔こそ、新大陸が掲げる「マーケティングで世界をポジティブに」という理念の源です。

CORE VALUE
私たちの価値観、CREDO
行動規範

CORE VALUE
私たちの価値観
新大陸のスタッフ一人一人が大切にしている想い
それらを紡いだ言葉がコア・バリューです

お客様と信頼でつながり続けるパートナーになろう
「信頼」とは、この人になら安心して任せられる。
ずっとつながりたい、好き、と思われること。
「時間・約束・納期を守る」という基本はもちろん、
この信頼を自分のものにしていきます。

認め合い助け合う仲間を大切にしよう
私たちのチームは、仲間のよいところを見、小さな成長でも言葉で伝え、喜び合います。困っている時には手を差し伸べます。

いまを生き、未来に花を咲かせよう
常識にとらわれず、失敗を恐れず挑戦します。
コツコツと蒔いた種がいつか花開くことを描き、
前へ進んでいきます。

新しいことを知る喜びを感じよう
年齢や経験、立場を問わず「できた!」「わかった!」という喜びを一つずつ積み重ねます。
自分の得た知識や情報はおしみなく、熱く外へ伝えて
いきます。

新大陸のコア・バリューができるまで

コア・バリューは代表を除く経理・総務・制作・ディレクター・営業・マーケ・その他全スタッフで積極的にアイディアを出し合いながら綿密な打ち合わせを重ね、約1年間の歳月を経て策定に至りました。

新大陸はスタッフ全員が主役の会社。各々が日々仕事をする中で大切にしている想いを紡いだ言葉が、新大陸のコア・バリューです。


CREDO
行動規範
新大陸発足から変わることなく貫いてきた、内外へのお約束。
クレドに基づいて考え、クレドに沿った行動をし、姿勢を正して新大陸での日々を過ごしています。
自らの言葉・思考・行動が、世界をポジティブに変えると信じて。

1.私たちは、世界に通じるプロフェッショナルを目指します。プロフェッショナルは期日を守り、期待以上の成果を出します。プロフェッショナルとしてお客様や従業員を尊敬し、品位を持って接します。
2.常識にとらわれず、やったことがないことでも挑戦して、柔軟な考えで新しい価値観を提供します。
3.いつも前向きに考え、発言し、行動します。ネガティブな言葉は、その人と周りの人の人生を悪くするだけです。
4.感謝する気持ちを忘れません。私たちの仕事ができるのも、顧客様、同僚、家族の支えがあってこそ。「ありがとう」と言葉にして伝えます。
5.「できない」「分からない」と初めから諦めたりはしません。できる方法を考え、責任を持って業務を遂行します。
6.クレームや問題にならないように、報告・連絡・相談をきちんと行います。トラブルが起こったときは、素早く問題解決に取り組み、同じことが起きないよう改善を図ります。
7.お客様に対し、積極的で丁寧な心のこもったコミュニケーションを心がけます。「さん」「さま」等を名前に付けて呼び、きちんとした言葉遣いと敬語で話します。
8.お客様に価値ある提案をし、成果を出すために、情報収集と学習を怠らず、自己向上に努めます。
9.身の回りの掃除、整理整頓に努めます。オフィス内の掃除、パソコンのフォルダやメールボックスなどを整理し、いつも綺麗にしておきます。
10.日々身だしなみを整え、オシャレで第一印象の良いスタイルを保ちます。
11.どのような役職にあったとしても、一人ひとりがリーダーシップを持ち、自発的に行動し、チーム全体の成功に貢献します。
12.仕事はスピード。仕事は最も早く終わらせることができるよう集中して行います。今すぐやる、できるまでやる、必ずやる。
13.給与は会社から出るものではなく、お客様にいただいたものから必要経費を引いて支払われるものです。全員でお客様の満足を追求します。

POLICY
お客様への約束

新大陸のサービスは想いやこだわりを伝え
長期視点で真のファンを育てること

ビジネスの現場で日常的に用いられる「マーケティング」という言葉は、売れる仕組み、費用対効果の高いリーチ・綿密なデータ分析など汎用的な意味を持ちます。

しかし、新大陸が提供するマーケティングは至ってシンプル、それは「哲学を伝える」ということです。

人はどのような時に快く商品を購入しファンになるのか。
それはきっと「金銭に捉われない企業のこだわりや顧客への思いやり」が垣間見えた瞬間ではないでしょうか。

あなたの会社が持つ魅力や哲学を具現化し、培った知識と経験を活かして多様な見せ方、届け方で顧客に伝え続ける。

それが新大陸のマーケティングです。

時代に合わせたマーケティングを提案

新聞・雑誌・ラジオ・テレビなど強い影響力を長年に渡って保持してきたマスメディアに代わり、近年マーケティングの主戦場へと成長したインターネット。その中でも媒体や手法の入れ替わりは目まぐるしく、日夜変化を遂げています。

私たち新大陸はそのような情報化社会の中で機敏に状況を察知し、お客様のビジネスを時代にフィットさせる戦略・戦術を提案します。

マーケティングのゴールを目指して

私たちが考えるマーケティングのゴールは対価を超越した感動を顧客と共有し、未来永劫続く良好な関係性を築きあげること。「このお客様に出会えて良かった」「この企業に出会えて良かった」双方に感動が生まれる関係性、それはマーケティングだけでなくビジネスの最終着地点と言っても過言ではありません。

私たちはお客様と定めたゴールを見据え、必ず到達できるよう誠心誠意取り組みます。

サービスの枠を超え信頼でつながる
パートナーであり続けることを約束します

新大陸からお客様への約束。
それは「サービスの枠を超え、信頼でつながるパートナーで在り続ける」ということです。

私たちは戦略や戦術をはじめとするソリューションサービスを提供することに留まらず、一対一の人間関係に重きを置いたお付き合いを念頭に置いています。

それはお客様との接点の多いディレクターやコンサルタントだけでなく運用管理を行う制作、バックオフィスまで新大陸全スタッフの想い。

お客様の想像を超えるパフォーマンス、信頼関係があるからこそ得られる成果を目指し、私たちはお客様のパートナーとして在り続けます。

新大陸が考える信頼とは

新大陸にとっての信頼とはお客様に「この人になら安心して任せられる」「ずっと繋がっていたい」と
心から思っていただけること。

私たちは日々お客様と接する上で、この信頼を最優先に考え行動するよう心がけています。
しかし、信頼とは年月と共に積み重ねることによって得られるものであり、
一朝一夕で手にすることはできません。

お客様からの信頼を得るために必要なこと。
それは時間・約束・納期といった基本に加え、一対一の人間関係を大切にすること。
そして何より提供するサービスで結果を残していくことが重要であると私たちは考えています。

新大陸では職域に関係なくスタッフ一人ひとりがお客様の信頼を自分のものにできるよう日々の業務に取り組みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社新大陸

本社所在地

〒433-8121静岡県浜松市中区萩丘4丁目20番24号

代表

鈴木宏佳

設立

1989年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9080401001696

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【静岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社新大陸
PAGE TOP