カネカ食品株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念、経営姿勢

企業理念
驚きの、おいしさのそばに、いつも。
カネカ食品株式会社は「驚きの、おいしさのそばに、いつも。」というビジョンステートメントを掲げ、お客さまに、驚きのあるおいしい食材を届けるスペシャリティ・ホールセラーを目指し、新たな食文化の創造に貢献します。

経営姿勢
選ばれるチカラ
私たちは、高品質な技術・商品・サービスを創造・提供し、お客さまから信頼され、選ばれる企業になります。

つなぐチカラ
私たちは、全国一体となったネットワーク力と地域密着、現場主義の調和を図り、お客さまとの主体的な連携を実現し、喜ばれる企業になります。

人のチカラ
私たちは、関わる全ての人の個性を尊重し、その人が成長し、能力を最大に発揮できる、活力あふれる企業になります。

行動指針

クリエイティブに
お客さまに学び広い視野と専門性を育み、創造力を発揮し、お客さまの思いをカタチにします。

枠を超えて
既存の枠組みを越え、自ら仕事を切り拓く情熱とスピードをもって行動します。

一生懸命に
お客さまの最もそばで、感謝の心を忘れず、真摯な気持ちで取り組みます。

http://kanekashokuhin.co.jp/company/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

カネカ食品株式会社

本社所在地

〒162-0812東京都新宿区西五軒町13番1号

代表

古長玄一郎

設立

2013年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9120901013344

売り上げ

1133億6500万円

当期純利益

3億8400万円

決算日

URL

https://www.kanekashokuhin.co.jp/

業種・業界タグ

化学 

本データは2020年のデータを元に生成しております。