logo

谷健株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

サービス

サービスその他

透明性のある服作り

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Concept

透明性のある服作りMaking clothes with transparency.

はじめまして。私たちは名古屋で140年以上にわたり繊維に関わり続けている会社です。
生地、寝具、ギフト、アパレルと中心商材は変わりつつも、主に問屋の立ち位置で長年業界を見てまいりました。

近年、日本の繊維産業が大きな変革期を迎えている中、弊社としても問屋とは違う立ち位置で思い切った改革を進めてきました。

その大きな柱が「企画」です。企画とは商品そのものという側面もありますが、もう少し大きく仕組みの企画をしていきたいとかんがえています。

弊社は長年数多くの商材を見てきた目、調達ルート、会社としての信用は積み重ねてきたものがあります。

そうした積み重ねを活かせるパートナーにとって、門戸を開いた会社でありたいと考えています。

ブランド運営されている方はもちろん、デザイナーさんやパタンナーさん、さらには服作りをしてみたいと思う一個人の方でも相談を受け付けています。

今現在も、実に様々な方と一緒に仕事をさせて頂いています。

伝統工芸とのコラボレーションや異業種とのアパレル開発、小規模ブランド支援、クラウドファウンディングサポートなど従来のアパレル・繊維業界にとらわれない活動が広がりつつあります。

ぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。(メール、WEB、面談など各種対応します。電話は意図が伝わらないことが多いため、おすすめしておりません)
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

谷健株式会社

本社所在地

〒464-0855愛知県名古屋市千種区千種通7丁目25-1サンライズ千種8A

代表

谷佳津臣

設立

1913年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9180001037916

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 谷健株式会社
PAGE TOP