株式会社ギガスの社是・経営理念・企業理念

経営方針

「ギガス」から「ケーズデンキ」へ家電大型専門店ケーズデンキグループの中核企業として新たな挑戦へ

当社は2004年の事業統合により、「ギガスケーズデンキグループ」という全国ネットの巨大グループの中核企業となりました。
これまで「ギガス」として親しまれてきた店舗ブランドは「ケーズデンキ」に統一され、新たなスタートを歩み始めました。
グループ企業としてのスケールメリットを最大限に活かし、“より良い商品を、より安く、そして迅速に”お客様に提供できるサービス体制を整えていきたいと考えています。

私たちの基本はいつも「お客様のために」
店名や企業体が変わっても、その思いの軸がぶれることはありません。
価格競争以上にお客様への対応力が問われるこれからの時代、私たちは商品の品揃え、店員の商品知識、品質保証をはじめとした人材育成にも注力しています。
高品質なサービスを幅広く提供するために、お客様に足を運んでいただき、選んでいただける地域一番店を目指していきます。

https://www.ksdenki.co.jp/gigas/company/index.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社ギガス
本社所在地 〒465-0095愛知県名古屋市名東区高社2丁目130番地
代表 兼子義之
設立 1971年09月
従業員数 1416人
事業内容 家庭電化製品販売業
法人登録番号 9180001088934
売り上げ 715億1900万円
当期純利益 23億3600万円
決算日
URL https://www.ksdenki.co.jp/gigas/
業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。