logo

CREARC株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

Everybody can be Creative

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Missionわたしたちのミッション

Everybody can be Creative
世の中の人はすべからくクリエーターになりえます。
”モノづくり”を始めるキッカケと、手の届きにくい撮影機材だけが、クリエーターとそうでないものを分けているようです。私たちはその一見高そうな壁を取り払い、すべての人がクリエーターになれる環境を作りたいと思っています。

手の届きにくい撮影機材が安価で気軽に借りられる場所や機会を用意し、人とクリエイティブな”モノづくり”の距離を縮めるのが、私たちの役目です。

周りを見渡せば、あらゆるクリエティブが世界を形づくっていることに気付きます。
目に焼き付いて離れない写真や、魂を揺さぶる強烈な映像が、人と社会を動かして、いまも歴史を築き上げています。

「創る」ことはかくも偉大で、だからこそ刺激的なのです。
CREARCは、そんな「創る」ことの悦びを知ってしまった人たちをサポートするため、撮影機材を通して、クリエイティブを生み出す環境と機会を提供します。

気軽に借りれた撮影機材で、世界を震撼させたっていいじゃない。

私たちは、世界中の野心を持ったクリエーターの味方であり続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

CREARC株式会社

本社所在地

〒105-0021東京都港区東新橋1丁目3-5久田ビル5F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010401135780

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. CREARC株式会社
PAGE TOP