logo

デザインファースト株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「フリーランスが持続可能な働き方ができる世界を創る」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営方針MANAGEMENT POLICY

当社は「フリーランスが持続可能な働き方ができる世界を創る」という経営ビジョンを掲げています。
For Society
社会のために
仕事と報酬、働き方に関する常識を覆していきます。 所属や学歴が重視される社会ではなく、個人のスキルや実績による評価基準が採用される世界を目指します。

For Freelance
フリーランスのために
日本の労働人口の6分の1に匹敵するフリーランスが働きやすい世の中を目指します。 仕事の供給だけでなく、長期的に活躍し続けるためのキャリア形成を支援します。

For Corporate
企業のために
テレワークを中心としたビジネスインフラの提供、フリーランスを雇用する環境を整えることで、 ビジネススピードの加速と低リスクでハイレベルな人材を活用することを可能にします。

MISSION、VISION、7 VALUE

MISSION
信用の基準を変え

フェアに評価される社会を創る

個人がスキルと能力で評価される世界を目指します。 今までに所属した「会社」などの経歴や、「個人事業主」としての独立など のキャリア形成に囚われず個人が生み出すことのできる価値を重視しています。 誇るべきは社名や経歴ではなく、磨いてきたスキルであるはずです。 私たちは、参加したプロジェクトや生み出した成果をもとに信用を蓄積し、その信用をもって仕事を獲得することを目指しています。


VISION
個が自由に生き方を

デザインできる世の中を目指す

週5日、みな同じ時間に業務を行うことは正しいでしょうか? SEASIDEは仕事に伴う権利と義務が可視化された世界を目指します。 果たさなければならない業務を行い、プロジェクトが円滑に推進される世界。 個人が挙げた成果とその報酬が重視される世界。 行くことを目的にした会社通勤が必要のない世界。 そんな世界を創ることを目指しています。


7 VALUE
社会に変革をもたらすための、

7つの行動指針

私たちが大切にしている価値観です。 創業当時、紆余曲折あり事業転換やお客様とのやりとりなど、 方向性や価値観の違いから行動や判断がブレることがありました。 そんな時に当時の社員全員で話し合って決めた大切な行動指針です。 お客様や取引先、社内メンバーに対する行動や判断に迷ったときの行動判断基準として行動いたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

デザインファースト株式会社

本社所在地

〒171-0021東京都豊島区西池袋2丁目41番8号I・O・Bビル7F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010701033965

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. デザインファースト株式会社
PAGE TOP