logo

株式会社demmpa
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

常識を再発明する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision

Mission
常識を再発明する
「常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことである」アインシュタインの言葉です。
10年前は全員がスマホを持ってるなんて想像できなかったし、100年前には今の平和は想像できなかったかもしれません。

そう、世の中の常識は"今"常識なだけで、過去にも未来にも常識ではないんです。
僕らは現代社会の課題を見つけ、解決し、新しい常識を創り出すことを「再発明」と呼び、ミッションに掲げています。
どれだけ周りから理解されなくても、他人からの評価なんて気にせず、創りたいものに熱狂出来る、
そんなクレイジーな集団が、きっといつの時代も社会の常識を作ってきたと、僕らは信じています。

僕らは、「常識を再発明する」為に存在しています。


Vision

クオリティで判断される
社会にする
「クオリティが高いもの(=多くの人を喜ばせるもの)が売れる」

この当たり前の大原則が、インターネットが普及し、SNSが普及した現代においては変わってきています。
みんなが買ってるモノを買う、レビューが良いモノを買う、有名なモノを買う、良さそうに見えるモノを買う、
といった周りとの比較や、本質的な価値ではなく、見せかけの価値が重要視されています。

世界中の商品が買えるようになったが故に、選択肢が多すぎて、自分で意思決定出来なくなっています。
そんな、資本力やマーケティングのノウハウがあれば商品が広がる現代(=「いかに売るか」の現代)を、
商品自体のクオリティーが評価され広がっていく社会(=商品が何であるか)にしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社demmpa

本社所在地

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010901045629

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社demmpa
PAGE TOP