logo

株式会社ゼロベースファクト
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「誰もが喜ぶ仕事をする」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念(Management Philosophy)

「誰もが喜ぶ仕事をする」「綺麗事を言う」
ゼロベースファクトの設立目的である理想の追求の基本行動が、誰もが喜ぶ仕事をすることです。 会社として利益を求め、その上で社員に働き甲斐も感じてもらい、余裕があれば利益を度外視した社会貢献も行う。 こういった事は誰しもが思うことですが、実現することは非常に困難です。
しかしこういった綺麗事を恥ずかしげもなく発言し、真面目に自信を持って行動することで少しでも理想に近づく事を経営の理念とします。


「遊ぶ」
ゼロベースファクトはSE集団です。システムと言えど物作りの精神が根付いている人も多く、 IT革命と呼ばれる時代に新しい物を生み出したいという意欲を持った人も多いと思います。 そういった新しい物を生み出すときには利益を度外視しなければ生まれなかったものもたくさんあります。
またビジョンの中にある、IT化が遅れている分野やそういった人達に対しては高価なシステムは導入できません。 こういった活動はやはり利益を求めるのはそぐいません。
利益を求めない活動は趣味の世界です。そしてそういった活動は非常に充実した時間になります。 そこでこういった活動を「遊び」と呼ぶことにしました。あくまで利益の一部を使ってですが、 われわれはこういった「遊び」を社内のみならず社外の企業・団体・個人の方々と共に していければと思っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ゼロベースファクト

本社所在地

〒169-0075東京都新宿区高田馬場1丁目28番10号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011101084368

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ゼロベースファクト
PAGE TOP