logo

株式会社フラップ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

お客様と“同じ方向”を向いて、お客様の叶えたいことを一緒に実現する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

1.すべてのお客さま、従業員、パートナーを笑顔にゆずれないのはまず「結果」。だから私たちは「プロジェクトの成功」にこだわります。
お客さまが求めていた結果が出ることはもちろん、プロジェクトに関わる全員が結果に満足していなければ、
本当の意味でプロジェクトが成功したとは言えません。
私たちは、すべてのお客さま、従業員、パートナーが笑顔になれる仕事をしていきます。

2.本気で働きたいすべての人たちに、生きがいとライフワークを
短時間でも真剣に仕事に向きあい、全力で取り組もうとすることが、この経営理念で定義する「本気で働く」こと。
フラップは、フルタイムで働けない方でも、高いスキルと本気で働きたい思いを持つ人を積極的に採用し、
生きがいとライフワーク(天職)に出会えるように、サポートしていきます。

ミッション

お客様と“同じ方向”を向いて、お客様の叶えたいことを一緒に実現すること
お客様が“本当に必要なものを必要な分だけ”ご提供すること
株式会社フラップは、インターネットコンテンツに関するコンサルティング、企画・制作から実際の開発・運用までを手掛ける、
プロデュース・ディレクションに特化した企業です。
Webサイト、スマートフォン向けアプリ等の制作から運用まで、Webプロモーションに必要な“すべて”を、ワンストップでご提供します。

フラップが一番大切にしていることは、クライアント様のお気持ちになって、クライアント様と同じ方向を向いて、お仕事をさせていただくことです。
作るものはデジタルコンテンツですが、その裏側に、人のぬくもりをしっかりと感じていただけるように心がけています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フラップ

本社所在地

〒102-0074東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

代表

小沼光代

設立

2014年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1012401025920

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フラップ
PAGE TOP