logo

株式会社LCVリレーション
の社是・経営理念・企業理念

東京都

人と人の明日 (みらい) を結ぶ会社

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY企業理念

人と人の明日 (みらい) を結ぶ会社
私たちは、企業様を「クライアント」、求職者様を「ゲスト」、当社の社員の皆様を「メンバー」と呼んでおります。
当社がこの三角関係によって成り立っていることを決して忘れてはいけません。
過去から未来へ時代を紡ぎ、人の縁を紡ぎ、想いを紡ぎ。 「人々のあったらいいなを形にし、未来のなくては困るを創る」 三者それぞれの、より良い未来の創造を実現するため、あらゆるオーダーに応えられるような組織創りを追究、そして社会にとって必要不可欠な存在であり続けます。

VISION、MISSION、CREDO

VISION
ヴィジョン
これからのストーリーに
仕事・成長・夢・称賛を与えられる
まごころ溢れる会社

就職や転職って、人それぞれその時のタイミングによって考え方が変わってくると思います。
ですが、忘れてはいけないことがあります。
「人生において"仕事"は武器でありどんなことがあろうと切っても切り離せないもの」ということです。
あなたは、そのような人生を分けるような分岐点に立った時、どんな想い抱くでしょうか? 考える時間がないほど焦っているかもしれません。
切羽詰まって「とりあえずとりあえず」と言っているかもしれません。
そんな時こそ、私たち(LCV)を思い出してください。
貴重な数時間を私たちに託してみてください。
私たちの役目は、あなたにとってこの瞬間のタイミングがいかに重要かを伝えると共に、幸せな未来を描くための適格な導きをすることにあります。
そして私たちのその活動の一つ一つが、地域経済に寄与することに繋がり、より良い日本、世界を創るきっかけとなると信じています。


MISSION
ミッション
日本一教育に力を入れる会社を創る

人が何のために働くのか。
人の生命活動上で必要最低限度の生活を実現するため。
これが根底にあることを前提に、私たちは、
「成長による生活の質の向上のため。」
ということを伝え続けております。
今後、世界の各国は、日本経済に追いつく、追い抜くためにものすごいスピードで走り続けていきます。
そんな中、私たちは地域経済、日本経済に貢献し続けることはもちろん、日本の労働者全員が個々のスキルアップを目指し、より良い生活を実現できるように活動し続けます。
学歴や社会経験、スキルや知識関係なく、平等に学び成長できる環境作りを提供していくことが私たちの最大の使命です。


CREDO
クレド
Thanks & Growth

感謝 (Thanks)
私たちは"ありがとう"を大切にします。
いかなる時も一期一会に感謝し、人としての思いやりを持って接し、真心を込めて"ありがとう"を伝えていきます。

成長 (Growth)
私たちは成長のために努力します。
当社の社員は皆「挑戦心」「探究心」を持って、至高のサービス提供のため、日々高みを目指し教育と学習に勤しみます。

MESSAGE
メッセージ

MEANING OF "RELATION"
リレーションに込めた意味

共鳴 人と人がそれぞれの個性をぶつけ合い互いが互いに成長し合える状態(個性の共鳴)
継承 価値観や想い、伝統・文化が過去から未来に繋がっていく状態(継承される想い)
無限 人の底つきぬ潜在的な可能性を引き出しどこまでも広がっていく状態(無限の可能性)
『人と人の「個性の共鳴」「継承される想い」「無限の可能性」を追求し、
brこれからのストーリーに仕事・成長・夢・称賛を与えられるまごころ溢れる会社』
あなたの"今"をより良い"明日(みらい)"へ。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社LCVリレーション

本社所在地

〒170-0005東京都豊島区南大塚1丁目54-1ジョイントフォービル3F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1013301044894

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社LCVリレーション
PAGE TOP