logo

株式会社カイユウ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

常に新しい〝ポップ〟を探求し、世界をより豊かに楽しくさせる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの生きる社会と目指すモノ

様々な表現やコンテンツ、メディアやサービスが現れる私たちの生きる社会。種々雑多なものから自分好みのものを選ぶことができる、価値観の多様化が進んでいます。それはとても豊かなことですが、一方で自分好みのもの以外を自ら見えなくしてしまうことにもなるでしょう。多様性にあふれているにも関わらず、世界と個人の接点が持ちづらく新しい可能性が感じられにくい。そのような閉塞感を越え、今を生きる人々それぞれが時代の当事者として、真の意味で豊かな世界と遊ぶように関わることのできる環境を作ることはできないだろうか。

KAI-YOUは、そのような環境の創出を目指し、テクノロジー・カルチャー・デザインを一体とした、あらゆるメディア・コンテンツの企画/提案/制作をいたします。

ABOUT、CONCEPT

ABOUT

株式会社カイユウは、常に新しい〝ポップ〟を探求し、世界をより豊かに楽しくさせることを目的とした企業です。場所や世代にとらわれず、前提を共有することなく、みんなが楽しめるポップさをコンセプトに、時代の先端をいくサービスやコンテンツを生み出していきます。


CONCEPT
“ポップ”とは何か?

それは「人気なもの」「数字がとれるもの」という単純な意味ではなく、「過去にどんな歴史があって、今がどんな社会で、どんな人々がどう生きているか」

──それを俯瞰的に見たとき、どのような作品や出来事がエポックメイキングなのか、
つまり〝ポップ〟であるのかを重要視しています。

内輪の小さなノリや、分かる人にだけ分かればいいという態度とは異なり、全人類が知るべきで、全人類に伝わり得る力を持っているもの、そういう「外に届ける」という意志でつくられたものを多くの人々へ発信し、またKAI-YOU自身も作り上げていくことを目指しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社カイユウ

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷1丁目23番21号co-lab渋谷キャスト

代表

米村智水

設立

2011年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1013303001811

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社カイユウ
PAGE TOP