logo

三咲デザイン合同会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

Functional Designに優れた新しいソフトウェア及びハードウェアを創造

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

三咲デザインのミッション

三咲デザインは、Functional Designに優れた新しいソフトウェア及びハードウェアを創造することで社会貢献を目指す会社です。

ソフトウェア・ハードウェアの自社開発・販売・サポート、ならびに、
他社様製品開発の開発協力を行っています。

三咲デザインの強み

提案力
1提案力
三咲デザインでは、自社における製品開発はもちろんのこと、他社様のお手伝いとしてソフトウェア及びハードウェアの開発に携わるときでも、なるべく上流設計工程から参画させていただくようにしています。
どのような機能を作り出したいのか、それをどうやって実現しようとするのか、徹底した目的志向の思考力から生まれるアイディアがわたし達の最大の強みです。
「これを試したい!」「ここを解決したい!」というご要望から、「どうしたら良いのかわからない…」というお悩みまでお任せください。
ソフトウェアとハードウェアの知見を合わせて、課題解決へのご提案から技術開発支援まで一括でサポートいたします。

技術力
2技術力
三咲デザインでは単にアイデアを出すだけではなく、自らソフトウェアのコーディングを行いハードウェアの機構検討・試作製作を行っております。理由は、Functional Designをすべての設計工程に効果的に作用させるためです。
そのため一気通貫での開発にこだわり、目的に沿った結果を出すことを重視しています。

また開発の世界は日進月歩。三咲デザインは大手企業様への開発協力やアカデミックな大学研究機関との共同研究を行っており、最新技術の開発現場に身を置いています。そのため、日々アップデートされる知識、経験、技術力を素早く開発に生かせるフローを作り、迅速に現場に還元しています。

人間力
3人間力
「顧客」「自社」「社会」の三方良しを目指す会社にしたいという願いをこめ「三咲」という名を付けました。
貴社にとって役に立つ製品やサービスを提供するのは最低ライン。
さらに使う人が感動し、社会にも喜ばれるされるモノやサービスを、パートナー企業様や自社製品をご利用くださるお客様と一緒に創造していければと考えています。
また、三咲デザインは一度仕事をさせていただいた方々からのご紹介を通じて、事業を拡大することができました。エンジニアリングの仕事であっても、仕事は人と人とのコミュニケーションにより成り立つもの。
いままでのお客様も、これからのお客様も誠心誠意のお付き合いを通して、共に発展の道を歩ませてください。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

三咲デザイン合同会社

本社所在地

〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町1丁目11番地9号山本ビル4F

代表

田島淳

設立

2013年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010003018953

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 三咲デザイン合同会社
PAGE TOP