logo

株式会社トラント
の社是・経営理念・企業理念

東京都

人と人のつながりを大事にし、人と向き合い、人を想い、「感動」を与えるサービスを創出

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、ビジョン

ミッション(使命)私たちは、ITによるサプライズを提案します。
人と人のつながりを大事にし、人と向き合い、人を想い、「感動」を与えるサービスを創出します。


ビジョン(目標)
新しい常識を生み出し、業界に影響を与える企業となります。

行動指針

トラントでは、クオリティの高いサービスをご提供するために、
社員一人ひとりが自らスキルやモチベーションアップを図っていける独自の行動指針を掲げています。

1「高い志」と「行動力」を持ち、挑戦し続ける
「高い志」を持ち、常に「創造・革新」を意識し、挑戦し続けます。
未来を語り、柔軟にポジティブに行動力を持ってやり遂げます。

2「情熱」にあふれた「強いチームワーク」をつくる
お互いを高め切磋琢磨できる仲間をつくり、どんな困難でも一緒に乗り越えることのできる強いチームワークを築きます。

3「向学心」・「探究心」を持つ
向学心・探究心を持ち、知識や知恵の習得に誰にも負けない努力をします。
情報に敏感に、幅広くアンテナを張り、市場の動向や価値を見出します。

4人と向き合い、人に与えられる人となる
相手のことをとことん考え、相手の立場に立ち、相手が何を求めているかを理解します。
常にアウトプットすることを意識し、人に与えられる人となります。

5人とのつながりを大事にし、謙虚・感謝の心を持つ
人との出会い、人とのつながりを大切にします。
「お客様」や「家族」「上司」「部下」「仲間」全ての人に感謝をし、謙虚な心を持ち続けます。

6礼節・品格・モラルを身につける
丁寧な行動と発言を心がけ、礼儀・法令を遵守します。
正しく振る舞う品格の高い人間を追求し、社会の範たるビジネスパーソンを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社トラント

本社所在地

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号恵比寿MFビル8F

代表

小川直子

設立

2004年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010401054146

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社トラント
PAGE TOP