logo

株式会社イズムデザインコンサルタント
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

誠意と熱意をもって、空間情報技術を軸に社会に貢献する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

「誠意と熱意をもって、空間情報技術を軸に社会に貢献する。」
◆誠意と熱意をもつこと
私たちの仕事は、既往技術の吸収と活用だけではなく、時代に即したニーズへの対応や新しい技術の習得など、常に新たな領域への挑戦が続きます。
新たな領域に挑戦する時は、様々な困難にぶつかります。その困難を克服するためには、最後までやりぬくという強い使命感と勇気が必要です。その使命感と勇気の根源は、誠実さと熱意であると思います。
「誠意と熱意」は、挑戦への気概です。誠心誠意、仕事に取り組む姿勢が示されると、顧客や共に働く仲間、家族のみならず誰に対しても信頼関係を築くことができます。そこから、自然に誇りとやりがいを覚えていくのです。

◆空間情報技術を軸にすること
空間情報技術は、公益サービス、地図製作、メディア・エンターテイメント、行政、警察・消防、河川・防災、危機管理、防衛、保険・医療、気象・気候、環境、資源管理、教育など多岐に渡る分野で利用されています。
空間情報技術を軸にすることは、広く社会に貢献できる機会が多いと言えます。各分野の情報を空間データとしてモデル化して解析し、体系的に整理することで新たな視点や気づきを発見します。空間情報技術が示すデータは、未来の進むべき方向を示す羅針盤となるのです。
私たちの使命および社会的価値は、常に志を高く持った空間情報技術者の集合体として技術を磨き、蓄積された技術力とデータを駆使してサービスを提供することです。

◆社会に貢献すること
社会は、常に変化しています。その変わりゆく社会の中で、私たちの考えるあるべき社会とは、人と人の関わり合いがあり、安全で魅力的なまちがあり、人・モノ・歴史・文化が結合した共同体の空間です。
貢献とは、物事や社会に力を尽くして、よい結果をもたらすことです。社会に貢献することは、世のため・人のためであり、その結果として社会との繋がりを強く感じ、正しい評価を受けて幸せを享受していくのです。
より良い社会づくりに挑戦し続けることに終わりはありません。私たちの考えるあるべき社会の実現に向けて、技術力に裏付けされた知識と知恵を持って、未来に続く新しい領域に踏み出します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イズムデザインコンサルタント

本社所在地

〒176-0024東京都練馬区中村1丁目16番16号

代表

佐々木亨

設立

2006年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

2011601012208

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社イズムデザインコンサルタント
PAGE TOP