logo

WINフロンティア株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「ココロの豊かさ」を実現できる社会創造への貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

わたしたちは、ウェアラブル情報技術を中心とする先端テクノロジーを駆使して収集・蓄積する 「人間情報」と、その人間情報を社会生活の様々な課題を解決するソリューションに変換する「ソフトウェア」、 そして、お客様の生活向上に資するサービスを構築するために必要な様々な分野の 「ビジネス・プロフェッショナルの英知」、 これら3つの要素による有機的な化学反応によって、以下のミッションを実現します。

MISSION1、MISSION2、MISSION3

Mission 1「ココロの豊かさ」を実現できる社会創造への貢献
人間情報センシングにより、ココロの状態を定量的に可視化することで、 わたしたちの行動とココロの状態の相関関係を明らかにし、 ココロ豊かな生活を実現するための提言やソリューションの提供を行っていきます。


Mission 2
「楽しく健康になるライフスタイル」の提唱
健康ばかり意識していても、楽しくなければ長続きしません。 自分のカラダの反応をタイムリーに知ることで、健康のみならず、 自分の知らない一面を発見できることもあります。 当社は、「ヘルスケア・エンタテイメント」という新たな産業領域の確立を目指します。


Mission 3
健康・長寿における「日本ブランド」を世界に!
人間情報センシングによる日本発のグローバル・ビジネスモデルを構築することで、 自動車・電機を中心とする「ものづくり」で世界に存在感を示してきた日本ブランドのラインナップに、 「健康・長寿」を加え、元気な日本経済の実現に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

WINフロンティア株式会社

本社所在地

〒158-0097東京都世田谷区用賀3丁目11番15号

代表

板生研一

設立

2011年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010001140080

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. WINフロンティア株式会社
PAGE TOP