logo

株式会社ファイブテイルズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

ワタシ史上 最⾼の⾃分へ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Visionビジョン、
Mission
ミッション

Vision
ビジョン

ワタシ史上 最⾼の⾃分へ
ひとりひとり、美しさや幸せの基準は異なります。
⼥性をとりまく環境が変わり、⽣き⽅も様々な時代を迎えている今、
違いがあるからこそ愛おしい、ありのままの⾃分⾃⾝を受け⼊れ、慈しんでいく。
そして、⾃分尺度での輝きを求めていく気持ちが⼤切だと私たちは感じています。

この世に⽣を受けてから時間を重ね、多くの出会いや経験を経て
この瞬間、この世に唯⼀のあなたが凛として咲いています。

内なる声に⽿を傾け、その存在を認めることで、きっと⼩さな変化が起こります。
⾃分への“わかりみ”を深め、欲しいワタシ、新しいワタシを叶えていく…

そんなあなたに、私たちはいつも寄り添い、⽻ばたきを⽀える存在でいたいと願っています。


Mission
ミッション

ファイブテイルズは、ひとりひとりが
⼼地よく幸せに毎⽇を過ごせる社会を創る
フェムケア・カンパニーであり続けます。
ファイブテイルズは創業者⾃⾝もサロンの現場に⽴ち、
年間1万⼈以上の⼥性の美容のお⼿伝いをする中で多くの⼥性がデリケートゾーンの
トラブルで真剣に悩んでいらっしゃることを知りました。

デリケートゾーンのケアは、その名のとおり、「デリケート」な⾝体の部分に向き合い、
慈しみ、時には悩みを解消し、⽇々その変化を⾃分⾃⾝で感じていくことです。
それは、外側のケアにとどまらず、気持ちの変化や感情を⾃⾝で汲み取る
内側のケアにつながる⾃分に向き合う⼤切な時間です。

⼼の中で、これまではひとり抱えていた不安も共有し共感していく
繊細な柔らかな部分だからこそ、⼤事に向きあっていただきたい…
創業以来、ファイブテイルズが願い、⼀貫して⼤切にしてきた想いです。

デリケートゾーンケアブランド・Ibizaビューティーは、
安⼼してお使いいただける製品の研究開発を重ねて2015年に誕⽣。
⽇本ではまだケア⽅法や情報も普及していない中、
⼥性の繊細な体と⼼に寄り添いたい⼀⼼でおつくりした製品は
累計100万本、15万⼈以上のお客様のお⼿元にお届けできるまでになりました。

これからも、フェムケアカンパニーとして、ファイブテイルズは⼥性のお悩みを
解消するお⼿伝いをすることを通じ、ひとりでも多くの⽅が⼼地よく幸せに
毎⽇を過ごせる社会を創ってまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ファイブテイルズ

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木7丁目3番4号

代表

井上麻美

設立

2014年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010401113248

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ファイブテイルズ
PAGE TOP