logo

株式会社ninpath
の社是・経営理念・企業理念

東京都

妊娠に関する様々な問題を一緒に考えたい。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの思い

納得してまっすぐに進むために。先人の歩んだ道を選択の指針のひとつに。
ninpathは、悩みや想いなどの「共感」を分かち合うのではなく、
あえて客観的なデータによる「事実」のみを提供しています。
不妊治療は患者さんの負担が大きい「医療」であり、人生を左右する選択だからこそ、
確固たる事実を指針にして欲しいと願うからです。

ここに集まっているデータは、見えない誰かの記録の積み重ねです。
入力された治療記録は、自分自身の振り返りだけでなく、
次の誰かの一歩を照らす道しるべとなります。
ここで可視化された「情報」も判断材料の一つとして、
お一人でも多くの方が回り道や遠回りをすることなく、
最適な治療方針を検討できるようサポートすることが私達の願いです。

ひとりで抱え込まないで。
妊娠に関する様々な問題を一緒に考えたい。
出産・妊娠は身体だけでなく、人間関係やライフステージにも大きく影響します。
精神面やお金の問題、今後のキャリアにライフプラン……
——「欲しい」という思いだけでは、なかなかうまくいかないこともあります。

特に不妊治療に関することは、とてもデリケートです。
個人の問題でありながら、時に社会の、コミュニティの問題として、
治療に悩む人々に言葉にならないプレッシャーを与えます。
時には家族ですら、分かり合えないこともあるのが現状です。

多岐にわたる悩みと向き合う解決の手立てを、
あらゆる選択肢を必要としている方々により知って欲しい。
私たちはそう考え、新しい不妊治療サービスを立ち上げました。

ninpathは治療方法に関する情報はもちろん、
その先のライフプランに関わることまで、
あなたの想いと悩みに寄り添い、解決のお手伝いをいたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ninpath

本社所在地

〒105-0004東京都港区新橋1丁目12番9号7階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010401151454

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ninpath
PAGE TOP