logo

株式会社メルメクス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

地域社会の発展と豊かな暮らしづくりに貢献する企業であり続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

常に、「新たな価値」「新しい市場」「新たなサービス」を創出する企業であり続け、永続的に発展し続ける企業体を目指します。
一、「信頼最優先の経営」「お客様第一の行動」
私達はクライアント様の経営革新を支援し、お客様の発展及び、経済社会の向上に貢献します。
社会に価値ある新たなるサービスの創造、それが私達の使命であります。
独創的な発想を核に、常に新たな価値を創造し、社会に価値を認められる、新しい情報サービスをプロデュースし、活力とゆとりある社会の発展に貢献できる知的情報サービス企業を目指します。
ニ、地域社会の発展と豊かな暮らしづくりに貢献する企業であり続ける
人々の暮らしに夢と希望と信頼のネットワークを築いて、より快適な生活環境を創造し、
広く社会に貢献します。 コンテンツとフットワーク、知恵と情熱でお客様と社会のお役に立ちます。
お客様に価値ある商品とサービスを提供し続けることにより、情報・サービス分野のイノベーションに貢献します。
三、社員一人ひとりが誇りを持ち、地域社会に貢献できるイノベーション集団
「能力」をより良く発揮するための、環境創りを応援し企業の発展と、働く人の成長を支援する 私達は、今までにない、知的情報サービスを切り開くイノベーション集団であります。 常に変化を先取りして、「新たな価値」「新しい市場」を創造し続け、広く社会に貢献します。 多様化するニーズに的確に対応し、社会の発展に貢献することで信頼される企業を目指します。
四、経済社会の公正を守り率先してその発展に貢献する
私達は、お客様のベストパートナーとして、人と時代をプロデュース、時代の変革に対応し、 常にベストサービスを提供し続けます。 今までにない、知的情報サービスの提供を通して、お客さまの充実した生活創造に寄与し、社会に貢献する企業を目指します。
五、永続的に発展し続ける企業として、新たな価値を創造し、社会貢献に努める
「情報感動創造企業」として、自らが感動しながら新たな感動を創造する、 暮らしと技術を結ぶ幅広いインフラを提供し続け、新たな価値を生み出す企業活動を通じて、 広く社会に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社メルメクス

本社所在地

〒150-0044東京都渋谷区円山町13番16号BNKビル

代表

森雄作

設立

2005年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011001049106

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社メルメクス
PAGE TOP