logo

株式会社レナータ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

多種多様な「ビジネスマッチング」を通してIT業界により貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION

IT業界への貢献コンサルタントやエンジニアといったIT業界で働く様々な人々に対して、彼らのキャリアパス につながる案件をご紹介していくSolutionist事業と、会社と会社をつなぐことでビジネスチャンス を創出するビジネスマッチング事業を通して、人財育成やイノベーションといった面でIT業界への貢献を目指しております。 具体的には、人財に対して有意義な案件をご紹介することで、彼らのキャリアアップを促し、IT業界における人財の質向上を実現して参ります。 また後者は新しいビジネスチャンスを法人の皆様にご提供することで、売上UPやIT業界全体のレベルアップを目指していきます。 弊社は多種多様な「ビジネスマッチング」を通してIT業界により貢献していきます。

社員には最高の労働環境を提供することで、働き方改革を強力にサポートします
弊社では正社員での採用にこだわっております。 また長時間労働も極力回避できるよう、社員とはコミュニケーションツールで常に連携して勤務状況の確認も行っております。 さらには大手福利厚生サービス提供会社と提携、ランチ代の半額負担、資格取得費用は全て会社負担等、大手企業に負けない福利厚生サービスを充実させることで、社員1人1人の生活が豊かになるよう支援も行っております。 エンジニアは1人1人がより成長できるよう、じっくり話し合いながら現場に参画頂いております。 営業はサテライトオフィスで働けるよう環境を用意しております。 弊社では社員1人1人の生産性向上、生活の向上を目指して最高の環境を提供しております。

社会貢献
会社の存在価値とは何でしょうか。 ただ規模を大きくすればよいか、ただ売上や利益を伸ばせばよいか、ということだけではないと思います。 今後は社会における弊社の存在価値にもこだわりながら、社会に対してどのような形で貢献できるのか。 沢山の人達を笑顔にすることができるような支援とは何か。 弊社では様々な方法を模索しながら、社会貢献にも取り組んで参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社レナータ

本社所在地

〒150-0044東京都渋谷区円山町6番7号アムフラット1階

代表

村井良吉

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011001112375

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社レナータ
PAGE TOP