logo

有限会社ソラ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

創造するよろこびが、未来をひらく。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy

創造するよろこびが、未来をひらく。指輪には古代から、魔除や願掛けなど、実にさまざまな意味を込める「いれもの」として使われてきた歴史があります。

私たちSORAが考える結婚指輪も、単なるファッションではありません。それは、お二人のアイデンティティや、人生の指針を込める、大切な「いれもの」だと考えています。例えば、どんなものが好きで、なにを美しいと感じるのか。お二人はどのような関係性でありたいか。なにを大切にしていくのか。これからどんな人生を歩みたいのか。SORAでは、お二人がご自身とじっくり向き合い、深く「対話」することを通して、これからの人生の「指針」を導き出します。

さらに、その「指針」をどんな素材や色、モチーフやデザインで表現していくか。その過程も存分に楽しんでいただきたいと考えています。SORAでは、「指輪だから、こうでないといけない」というルールは一切ありません。素材も、色も、デザインも、完全に自由。そのために、専門のスタッフが素材一つひとつの意味から丁寧にお伝えし、指輪の完成までをサポートします。

自分たちが心から望むものを、試行錯誤しながらつくる。そして、今はまだないものを生み出すことで、目の前に新しい可能性が広がる。そんな体験を味わっていただきたいと思います。

自分たちが望むものを、自分たちの手で生み出すこと。それは、指輪づくりに限らず、人生の生き方そのものではないでしょうか。この体験が少しでも、お二人のその後の人生をより自由で、創造的なものにするきっかけとなりますように。私たちSORAの想いです。

VISION、MISSION、VALUE

〈VISION〉
人の中に眠る、無限の能力を解放することで、自然と社会の継続的な関係をつくる

〈MISSION〉
ポジティブマインドをブーストする装置を生み出す

〈VALUE〉
一人一人にとっての創造性の証を「形」「言葉」で可視化させます。
そのために、「洞察力」「発想力」「造形力」「言語力」の向上に常に努めます。

SLOGAN、PRIDE

〈SLOGAN〉
生み出す喜びを未来に伝える


〈PRIDE〉
Seek
探求する姿勢を誇りとする
Originate
独自であることを誇りとする
Realize
実現させる力を誇りとする
Attempt
挑戦する姿勢を誇りとする
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社ソラ

本社所在地

〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目11番1号

代表

丸山聰

設立

2001年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011002025774

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 有限会社ソラ
PAGE TOP