logo

株式会社インディヴィ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

ひとつでも多くのつながりを実現するための活動を展開

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT

つながりをつくるために。急激な情報速度の変化、技術革新によって、私たちの暮らしはより便利に、より豊かになりました。
しかし、あらゆる利便性によって、人間が本来持つ「人らしさ」は失われつつあるという「現実」も見逃すことは出来ません。

では、「人らしさ」とは、どんなことをさしているのでしょうか?

「人らしさ」とは、個々がそれぞれにもっている無限の可能性。私たちはそう考えております。
私たちインディヴィは、人それぞれが本来持つ「人らしさ」である、「個」から生まれるエネルギーと人間性。 そして、可能性を何よりも大切に考えております。なぜなら、イベント、展示会、セールスプロモーションを成功させるためには、 様々な個性、特性を持ったプロフェッショナルが自らの個性、特性を最大限に活かすべく、コミュニケーションをはかり、1つになること。 同じ気持ちを共有して1つのゴールを目指すことが求めるからです。

1つの物事の捉え方は、立場や環境によって人それぞれです。

各々が自らの見解を遠慮せずに主張し、意見をぶつけあってコミュニケーションをはかること。 それがチームとして最高のものを創造していく必須条件であり、そういった環境を作り上げることがインディヴィのミッションであると考えております。

個から組織へ。組織から地域社会へ。そして国へ。その集合体である世界が地球。すべてはつながっています。すべては個から始まり個にかえる。インディヴィはひとつでも多くのつながりを実現するための活動を展開致します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社インディヴィ

本社所在地

〒151-0063東京都渋谷区富ヶ谷1丁目41番7号クリサンテ2003

代表

平塚文人

設立

2008年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3013201015168

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社インディヴィ
PAGE TOP