logo

株式会社プライム1スタジオ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

世界最高のスタチューを目指して。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

世界最高のスタチューを目指して。プライム1スタジオが創造する、新たな価値。

High Quality - 高品質
自社工場を中心とした品質最優先の生産管理体制のもと、使用する部材の選定、熟練のアーティストによる手作業の生産工程を厳格に管理。お客様のお手元に商品が届くまで、一切品質への妥協はいたしません。

High Detail - 高精細
3DCGモデリングや3Dスキャニング、シリコンなどの最新技術を惜しみなく投入した圧倒的な造形力と、キャラクターコンテンツに精通したエキスパートによる確かなアートディレクションでそのキャラクターの本質を再現します。

High End - 最高級
1/2~1/4スケールを中心に大型スタチューを展開。細部には革、布やゴムなどのリアル素材や植毛といった扱いの難しい“本物”の素材を積極的に採用。ハイエンド・スタチューの名に恥じない高級感に磨き上げます。
期待を超えた驚きを。私達の理念です。
株式会社プライム1スタジオは、2012年の設立当初よりキャラクター・スタチュー(彫像)の開発に取り組み、オリジナリティあふれる様々な製品を発表してまいりました。 『トランスフォーマー』シリーズや『バットマン』シリーズ、『ジュラシック・パーク』シリーズなど世界的なコンテンツを題材とする弊社のキャラクター・スタチューは、その圧倒的なクオリティから世界中のコレクターの幅広い支持を集め、今日に至るまで多種多様なラインナップを築き上げております。 2019年には、新宿にギャラリーショップもオープン。弊社製品のアーティスティックな展示とともに、弊社の最新情報も発信してまいります。 プライム1スタジオはこれからも世界一の品質を目指し、妥協のない商品開発に挑戦し続けます。日本から世界へ、世界最高のスタチューを目指して――お客さまの想像を超える「驚き」を提供します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社プライム1スタジオ

本社所在地

〒111-0032東京都台東区浅草6丁目36-2

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3030001091842

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社プライム1スタジオ
PAGE TOP