logo

株式会社EFAラボラトリーズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

世界の環境コンサルタントから頼りにされるアジアのリーディングカンパニーになる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION、VALUE

VISION
地球規模の環境問題を解決に取り組むグローバルネットワークを有し、
世界の環境コンサルタントから頼りにされる
アジアのリーディングカンパニーになる。


MISSION
次世代のこどもたちを環境問題から守るために、
ひとりでも多くの人に正しいサービスを届ける。


VALUE
相手をリスペクトし、オープンに議論をする。
相手の考えを理解しようと耳を傾け、自分の意見を遠慮せずに率直伝える。誰が言ったかではなく、論点にフォーカスしたオープンな議論をおこなう。ミッションや目的を達成するにはどうすればいいか、を判断軸にモノゴトを決定する。チームは、率直な議論ができるような、場と雰囲気をつくる。
エキスパートとしての自覚を持ち、行動する。
自ら学び続け、前例がないことにも立ち向かい、お客様の課題をエキスパートとしてくみ取る。そして、最善の方法で問題解決をする。
チームに最大の成果がでるように行動にする。
チームのパフォーマンスが最大限になるように、自らの役割について高いクオリティの仕事を時間内に実行する。また、チームは、メンバーがパフォーマンスをしっかりあげられると信じ、挑戦を支援し協力する。
変化を起こすために人に働きかけ、チームをつくり行動する。
社内他部門、協力会社、同業、異業種、国内、海外、学会、業界団体を問わず積極的に自ら働きかけ協力を仰ぎ、ミッション、OKRの達成、課題解決のためにチームアップする。チームで行動することで一人では達成できない成果をあげる。

EFAラボラトリーズについて

株式会社EFAラボラトリーズ(EFA)は、アスベストを専門としている国際標準の技術をもつ分析・調査会社です。EFAは、米国におけるアスベスト分野のリーディングカンパニーForensic Analytical社の東京拠点として、東京都千代田区で2006年に設立準備を始め、2007年3月から正式にアスベスト偏光顕微鏡分析事業をスタートしました。

そのForensic Analytical社のバックグラウンドをもつEFAは、他社に類を見ない徹底的な品質管理にもとづくサービスを日本のお客様に提供しております。
また世界中で第一線で活躍するアスベスト研究者達のネットワークから得られる最新のアスベスト調査や分析についての知識や技術により、国内の建物オーナー、建物管理者、建設業、アスベスト除去業、調査・分析業、研究機関や行政のみなさまへ高品質なサービスを提供しています。また、業界団体や学界活動等を通して日本のアスベスト調査・分析業界の技術向上と育成にも貢献しております。

EFAでは、建築物アスベスト調査、建材アスベスト分析、空気中のアスベスト濃度測定、のほか、飲料水中のアスベスト分析、土壌中アスベスト分析、アスベスト管理コンサルティング、研究プロジェクトの専門サポートなどを各種アスベストに関するサービスを提供しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社EFAラボラトリーズ

本社所在地

〒101-0051東京都千代田区神田神保町2丁目2番31号

代表

亀元宏宣

設立

2007年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001107854

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社EFAラボラトリーズ
PAGE TOP