logo

バリュードライバーズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

中小企業の活性化を通じて、アジア経済の発展に寄与する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Goal、Mission、Vision

Our Goalはじめに

現在、全国に約380万社ある企業1つ1つに、それぞれの創業ストーリーがあり、それぞれのビジョンがあります。 私たちは様々な企業とお付き合いさせて頂く際に、まずはそちらを伺うようにしています。

チャンスを掴んでビジョンに向かって大きく成長し始めている企業、 本当に良いビジョンと良いメンバーが揃っていても、ほんの少しのボタンの掛け違いでバラバラになりかけている企業、 一度は大きく組織を成長させたものの、時代の移り変わりによってその規模を小さくせざるを得なかった企業など様々な企業がありますが、どの企業もそれぞれ魅力的な一面を持っていらっしゃいます。

私たちはその魅力的な一面を見つけ出し、磨き上げることで、お付き合いさせて頂く企業様の成長スピード加速の一翼を担いたいと思っています。

弊社名は、各担当企業様にとっての「バリュードライバー」とも言える存在になれるメンバーの集団でありたいという想いを表現しています。

名に恥じぬよう、誠実に業務を遂行させていただきます。末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Mission
Design your strength!!

顧客の「バリュードライバー」を見つけ出し、磨いていく
客観的な分析結果とビジョンの明確化を通じて、顧客の「個性」と「強み」を作り上げる
短期的な利益よりも永続的な解決策を模索し、真に有益な顧客企業ブランドをデザインする

私たちは、経営戦略の立案~ブランディング~プロモーションまで一貫した「実務連動型コンサルティング」を通して、お客様の「真の魅力」を社会に広げる事を使命と考えています。


Vision
中小企業の活性化を通じて、アジア経済の発展に寄与する。
日本には素晴らしい商品、サービスが溢れています。 しかし、良い商品やサービスがあるものの、外部への広告宣伝手法に苦戦し、広く認知されていないケースが散見されます。 これらの中には、手法を変えるだけで国内はもとよりアジア圏、世界に広がる可能性がある商品やサービスが埋もれています。 一方、日本以外のアジア圏にも隠れた優良サービスがいくつもあります。 私たちはリアル、インターネット双方の力を駆使し、これらのサービスの交流を進め、アジア圏に広げる事を通してより良い社会の実現を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

バリュードライバーズ株式会社

本社所在地

〒102-0082東京都千代田区一番町7番地1一番町ビルヂング7階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001135541

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. バリュードライバーズ株式会社
PAGE TOP