logo

X-border Partners株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

世界の経済活動を「X-border」にてアップデートする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

世界の経済活動を「X-border」にてアップデートする。

すべての世界の経済活動を「X-border」でアップデートすることが
XPのミッションです。

X-border
国境、言語、文化。世界は、borderとされているものによって、区別されています。
我々X-border Partnersは、すべてのborderを”X”としながら、各企業・組織体の特徴を活かし、経済活動のアップデートを行います。

産学官ネットワーク
企業(産)、大学・研究機関(学)、行政(官)、それぞれの専門性の高さから、情報や人材の交流を円滑に行うことが、現代においても課題となっています。
XPのサービスの基盤となるのは、国を超えた産学官ネットワークであり、ハイバリューを定常的に提供するための源泉です。


XP Values
Essential
XPのメンバーは、課題解決に向けて、重要度と優先度を整理した上で、何が本質か、どの方法が真に課題解決へとつながるか、チームとして対峙し続けます。
単なる効率追求でなく、目標達成に向けた複合的アプローチを達成するための、XPの原則的な価値がEssentialです。

Independent
我々は、"X-border"という高いビジョンを掲げています。そのビジョンのためには、各々のメンバー自体が何かに依存せず、borderがXな存在である必要があります。
XPは、各々がIndependentでありながら、世界中のネットワークを構築し、各国のクライアントに価値を提供します。

Integrity
世界のborderがXになるためには、各々の差異の存在を前提とした上で、ビジネスをはじめとする各種交流を行うことが必要不可欠です。
各当事者に誠実に対応し、高潔さを常に保持する。Integrityをコアバリューとする組織、それがXPです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

X-border Partners株式会社

本社所在地

〒104-0061東京都中央区銀座8丁目9番16号長崎センタービル7階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001221135

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. X-border Partners株式会社
PAGE TOP