logo

株式会社nijito
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「おせっかい」を通じてお客様の潜在的に欲していることを発見し、提案していく

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Concept

おせっかいをもっと。
nijitoは「サービス・小売業」です。言うまでもなく、お客様(消費者)がいることが前提のビジネスです。しかし日本の人口は減少の一途をたどり、その消費者の絶対数は減っています。結果的に、圧倒的な「買い手市場」が形成され、サービス・小売業のほとんどで、お客様の奪い合いが起きているのが現状です。

そもそも必要なものはたいてい揃っている世の中。そして商品やサービスも良いものばかり。やはりこれから必要なのは「潜在的なニーズの理解」であると私たちは考えています。
nijitoは「おせっかい」を通じてお客様の潜在的に欲していることを発見し、提案していく会社です。

おせっかい not でしゃばり

ヒトに興味・関心を持つことが大事。でも、何にでも口をだすこと、でしゃばることが、わたし達の考える「おせっかい」ではありません。nijito流「おせっかい」とは、想像と創造に満ちた提案センスと気づきと価値のある提案センスをもって接すること。
お客様の社会環境、時代背景、また市場トレンドを深く考えながら、商品やサービスを提案しています。

固定観念をなくして
新たな発想で。

モノやサービスが豊かになっているからといって、そこで暮らしている私たちが幸せであるとは限りません。また、コミュニケーションは年々希薄になってきています。私たちはそのひとつひとつの「困った」に「人」としてできることを考え、行動します。社会に対して、ただモノを売るだけなら、誰にでもできるし、誰かがすればいい。nijitoは商品やサービスに限らず、おせっかいを通じて、この社会に本当に価値があるものを固定観念をなくして新たな発想で提供していきたいと思っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社nijito

本社所在地

〒105-0011東京都港区芝公園1丁目8番12号

代表

鮫島貴子

設立

2010年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401089544

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社nijito
PAGE TOP