logo

株式会社ホームステージング・ジャパン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

不動産販売におけるビジュアルマーチャンダイジング

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

AboutHome Staging

ホームステージングとは、物件をより魅力的に見せることで、多くの購入希望者をひきつけることを目的とした物件販売の手法のことを言います。
近年、不動産業界ではホームステージングが幅広く利用され、短期間でより高く売却できる最も効果的な手法として認識され、高く評価されています。
小売業界には、ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)と呼ばれる手法があります。これは商品の見せ方や販売における演出方法を最適化し、利点と機能をより強調することに焦点を当てた販売促進の手法です。ホームステージングもこれと​​まったく同じです。ホームステージングは物件の最大の利点と機能をインテリアコーディネートによって強調し最適化する、不動産販売におけるビジュアルマーチャンダイジングと言えます。
購入希望者が一つの物件を内覧する時間は非常にわずかです。そのため、第一印象つまり私たちが言う「最初の6秒」は非常に重要です。
これは、物件と購入希望者が初めて出会い、購入の決定が判断される大切な瞬間です。購入希望者を引き付けるためには、彼らと物件を結びつける必要があります。これは適切なターゲット設定を行い、ターゲットのライフスタイルをイメージしたデザインや家具アイテムを選定し、ステージングを行うことによって可能になります。何もない空の物件では、物件と購入希望者とのつながりを確立することは非常に困難です。したがって、ホームステージャーは、適切なターゲット設定を行い、それに応じたホームステージングを行う必要があります。
素晴らしいホームステージングは​​、何もない冷たい印象の家を温かく居心地の良い印象の家に変え、購入希望者に家の可能性を最大限伝え、それによってそこで暮らしているイメージを想像させる機会を与えます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ホームステージング・ジャパン

本社所在地

〒140-0002東京都品川区東品川4丁目13番34号

代表

クハルスキー・ルーカス

設立

2013年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401105540

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ホームステージング・ジャパン
PAGE TOP