logo

株式会社さすがや
の社是・経営理念・企業理念

東京都

地方創生 -リユースの力で格差なき社会へ-

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ロゴについて

ロゴマークに込めた想い
「さすがや」と言う会社名は、リユース業を通して、買取り価格や接客その他全てのサービス全般において
「流石や!!」
と驚嘆のお声を頂けられるような会社にすることを、ミッションに掲げ、命名致しました。

当社の具体的なミッションのひとつとして全国総ての不要品を有用品に変える目標を掲げています。
そのためには、お客様の不用品を全て漏らさず受け留めることが不可欠です。
そこから全てを受け留めるイメージを連想し、“手の平”をモチーフとしたロゴに決まりました。

ロゴカラーにつきましては、さすがやの企業理念や目標から3色のカラーを採用致しました。

心得
■ 「誠実」で有ること。

シアンブルーに込められた思い、それは誠実です。BtoCビジネスの根源は、お客様からの信頼や信用で成り立つビジネスモデルだからこそ、私達は常に誠実で有り続け、お客様との関係性を何よりも大切にしております。
目標
■ 地域格差の払拭

弊社が目標に掲げている東京と地方の格差を無くすための「地域社会との共存」は、SDGsのテーマの1つである「人や国の不平等をなくそう」に該当します。そのテーマカラーのマゼンタピンクを採用致しました。
使命
■ 環境保全

グリーンは、環境保全としてのカラーとして採用いたしました。全世界では環境汚染や森林伐採、資源問題などの地球へのエンバイロメントリスクを留める動きが活発化しています。弊社でも、ビジネスモデルを通じリユースの実体型プラットホームとして環境保全に貢献しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社さすがや

本社所在地

〒110-0015東京都台東区東上野1丁目13番1号田中ビル2F

代表

新田一樹

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010501042790

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社さすがや
PAGE TOP