logo

株式会社sustenキャピタル・マネジメント
の社是・経営理念・企業理念

東京都

誰もが安心して暮らせるsustainableな社会の実現

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン、ミッション

ビジョン『誰もが安心して暮らせるsustainableな社会の実現』


ミッション
『家族や友人にすすめられる投資運用サービスの創出』

私たちについて

誰もが安心して暮らせるsustainableな社会の実現

sustenは『誰もが安心して暮らせるsustainableな社会の実現』というビジョンの下、設立された会社です。掲げる理想を語るうえで、私たちには解決したい課題が2つあります。

まず1つ目の課題は、日本の資産運用サービスの高コスト体質です。

目覚ましいテクノロジー業界の進歩とは対照的に、資産運用業界では現在も、対面販売や中間マージンを背景とした高コスト体質が是正されていません。人口減少、年金問題に直面するわが国で、資産運用への注目がますます高まるなか、資産運用業の在るべき姿を改めて見直す必要に迫られています。私たちは、従来様々な障壁のため不可能とされてきた理想を、テクノロジーを駆使することで実現します。

そして2つ目の課題は、環境・福祉と金融システムの分断です。

私たちは、健全な市場原理が社会をよりよい方向に進める原動力になると確信しています。しかし同時に、この原理はあらゆる分野において機能する完全無欠なメカニズムではありません。市場原理が機能しにくい分野、特に「環境・福祉」といった分野においては、資産運用者が主体となって「投資家が継続的に関わることのできる仕組み」をつくる必要があると考えています。

この2つの課題解決に向けた、『家族や友人にすすめられる投資運用サービスの創出』こそが、当社のミッションです。

株式会社sustenキャピタル・マネジメント
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社sustenキャピタル・マネジメント

本社所在地

〒105-0001東京都港区虎ノ門1丁目3番1号東京虎ノ門グローバルスクエア

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010901044494

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社sustenキャピタル・マネジメント
PAGE TOP