logo

株式会社ワンノブアカインド
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

「住まい」の分野で消費者と企業の架け橋となれるような新しいサービスを創出、展開

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念・方針

ITを中心とした情報技術の発達により、Webを通じた情報が社会に認知、浸透してきており、企業側から消費者への情報発信の比重も、マス媒体から、Web、Eメール、アプリという流れに変化してきています。
そんな中、CGM(Consumer Generated Media)がにわかに脚光を浴びております。

消費者からの情報発信、消費者同士の情報交換が活発化し、商品やサービスの評価が簡単に比較できるようになり、その情報を基に商品価値を判断する時代が始まったといえます。

当社は、数ある商品の中でも、個人において一生で最も高額な売買であり、人々の暮らしに多大な影響を及ぼす、不動産分野において、CGMを通して企業と消費者の架け橋となれたらと考えております。

CGMコンテンツが増えてきた現在でも、不動産購入時に、消費者が取得できる情報は充実しているとは言えず、マンション評価を簡単に知る術がないと考えられます。

このような背景の中、当社は『不動産取引の一助となる情報を提供する』ことを目的に、消費者サイドの物件比較、情報発信、情報共有が可能なフレームワークを構築すると共に、企業サイドからの物件説明、販売情報発信、広告を掲載することにより、『消費者情報と企業情報の融合』した、有益な物件情報をデータベース化し、webサイトを通じて提供いたします。

「マンションレビュー」は、敷居の高いというイメージのある不動産業界と消費者との距離を縮め、消費者と企業が、Win-Winの関係を構築することを目指しております。

当社は、このマンションレビューの運営で、不動産会社を対象とした「メディアサービス」、一般消費者を対象とした「ワンストップ不動産情報提供サービス」を提供します。
また、今後も「住まい」の分野で消費者と企業の架け橋となれるような新しいサービスを創出、展開してまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ワンノブアカインド

本社所在地

〒105-0001東京都港区虎ノ門3丁目4番7号

代表

川島直也

設立

2009年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011001062189

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ワンノブアカインド
PAGE TOP