logo

株式会社DataSign
の社是・経営理念・企業理念

東京都

だれもが公正に安心してパーソナルデータを活用できる世界の実現

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン

だれもが公正に安心してパーソナルデータを活用できる世界の実現
今日、パーソナルデータは、それを収集・活用することによって、次々と新しいビジネスの機会を生み、そこに大きな収益をもたらしています。
ところが、その活動の大部分は企業主体で行われており、パーソナルデータの所有者であるはずの生活者は、自身のパーソナルデータがいつ収集され、どのように利用されているかを把握することが難しい状況にあり、プライバシーの心配は高まるものの、本来得られるはずの利益が享受できていない状況です。

DataSignは、この不均衡に変革を起こし、生活者も企業も公正に安心してパーソナルデータを活用できる世界を実現するために立ち上がりました。

もちろん、それは簡単ではありません。大きな挑戦です。しかし、DataSignのメンバーは、この分野で突出した実績と経験、技術を持ち、確固たる実力と、まっすぐな情熱によって、理想の実現を着実に進めています。

現在は、個人向けに『Bunsin』『paspit』、法人向けに『webtru』の3プロダクトを展開しています。
これらを推進力とし、DataSignの挑戦はさらに加速度を増していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社DataSign

本社所在地

〒160-0022東京都新宿区新宿6丁目7-22エルプリメント新宿

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011001112794

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社DataSign
PAGE TOP