logo

株式会社アクト
の社是・経営理念・企業理念

東京都

質の高い「つながり」を大切にしています

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

アクトは質の高い「つながり」を大切にしています人と人とのつながり
楽しく活発な職場には、適度な緊張感と思いやりが必要です。一人ひとりが全体の和を思いやると同時に、良い意見は取り込み、間違いは毅然と正せるような風通しの良い環境づくりを心がけています。

人と人とのつながり
人と会社とのつながり
個人のためになる事は会社のためになり、会社のためになる事は個人に反映する仕組みを整え、個人の能力を最大限に発揮できる文化を創りたいと思っています。経営者は、会社に対する誇りと安心感を社員に提供できるよう、計画・達成率を明示することによって、社員に評価され常に進歩しつづけたいと願います。

会社とお客様とのつながり
会社とお客様との信頼関係は、人的資源の安心感と経営基盤の継続的な安定を提供する事により築くことが出来ます。モラルが高く機密保持を厳守する確かで優秀な技術を持つ人的資源を提供し、経営哲学を堅持しつつお客様への責任を果たし、社会に貢献できる会社を目指しています。

会社とパートナーとのつながり
パートナー(協力会社)の社員にも、自社の社員と同様の精神的、技術的ケアを提供し、生産性や技術水準を高めます。また、パートナーの立場になって利益を還元し、より安定した経営基盤を持っていただくことで長期的なお付き合いを可能にします。

会社と社会とのつながり
アウスリンクグループは、確固とした経営理念を持ち成長していきます。会社は社会に存在し、従業員の生活向上に貢献します。社会から信用を得て、雇用を促進し、成長によりさらに社会に貢献していきます。売上・利益増加により、納税・配当を増やすのみでなく、アウスリンクグループは知的集合体として研究・開発・教育などへの投資を前向きに行い、人材という知的財産を蓄え、永続的に発展し続け社会に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アクト

本社所在地

〒169-0073東京都新宿区百人町1丁目21番5号

代表

亀井宏

設立

1988年10月

従業員数

事業内容

金融系(銀行・証券・クレジット・保険)、公共系をはじめ、国や一般法人向けのシステム設計・開発(アプリケーション開発/基盤構築)

法人登録番号

5011101041539

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アクト
PAGE TOP