logo

株式会社フロンティアエンゲージメント
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

既存の枠に捉われず、企業・ユーザー・それに関わる全てに対して絆を創出する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy企業理念

インターネットの成長は目覚ましいものがあります。
ただ、その恩恵を受けている企業は一部に留まっているのが現状です。
インターネットだけで全てが事足りるかというと、そうではありませんが、
日々の生活を便利に、そして豊かにしてくれる事は間違いありません。
まだまだWebを難しいものと認識していらっしゃったり、
また、合わないサービスを利用し続けている方々が多数存在しています。
これは企業のお客様でもあるユーザー自身も含めてのことです。
そんなWebの可能性をもっと世の中に浸透させ、企業・ユーザー各々の 存在をより身近にすること、
その為に常に新しい機会を創造すべくチャレンジし続ける事、これが我々の原点です。
単なる関係性を持つだけではない、絆を結ぶサービスの創出に日々取り組んで参ります。

Corporate identity

既存の枠に捉われず、企業・ユーザー・それに関わる
全てに対して絆を創出する

“F”を飛躍感ある人のかたちとして、”E”を情報の発信源としてシンボル化。
新しい世界に通じる(中心にある)から、開かれた人と情報の繋がりを表現しています。

Frontier
未開拓の領域、最先端の
Engagement
関係という言葉留まらず、愛情・愛着を持ち誰か/何かに関わること

Vision
ビジョン

世の中に大企業というのは日本だけ見ても1万社は優に超えています。
ただ、その中で本当の意味で世の中に影響を持っている会社はどの程度あるのでしょうか。
当社のビジョンは、日本だけではなく世界を舞台に戦い、
世の中のインフラとなるような存在となること!
そして、停滞している現状を変えていきたいと考えています。
ただ大きな会社を作ることを目的とするのではなく、
「歴史に残る会社を創る」ことを目的とし、 世の中に無くてはならない会社を目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フロンティアエンゲージメント

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿7丁目21番1号新宿ロイヤルビル

代表

安岡正晴

設立

2010年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011101057650

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フロンティアエンゲージメント
PAGE TOP