logo

株式会社サービシンク
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

アイデアをサービスに、サービスをユーザに、ユーザをハッピーに

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

アイデアをサービスに、サービスをユーザに、ユーザをハッピーに
我々サービシンクはお客様の「サービスを考える(Think)」企業です。それ故、サービシンクがクライアント様のサービスのことを誰よりも考え、ハッピーになっていただくのは当然のことです。
ですが、我々にとってクライアント様のハッピーは最優先事項ではありません。なぜならば、クライアント様のサービスのことを真に考えるならば、クライアント様の先にエンドユーザ様のハッピーを考えなければなりません。エンドユーザ様の声や想いが「このサービスはいい」「この企業はいい」にならなければ、クライアント様がハッピーになることはありえないからです。
そのため、われわれにとっては「ハッピー」にするのは当然、ですがその優先順位は「エンドユーザ > クライアント」と定義をしています。
社是について代表のコメントを「サービシンクの「社是(しゃぜ)」はどういうものなの?」で紹介しています。

経営理念

世界中の誰よりも「喜び」と「安心」が得られるサービスを考える

我々がサービスを考えるからには、それに関わる全ての人の「喜び」と「安心」を目的とすべきであり、その範囲は世界中の人々であるべきです。
では世界中の人々のためを考えるならば、我々全員「世界中の誰よりも考え抜いた」と言えるだけの行動を取る必要があり、それを経営の目的、方法、及び、社員の行動原則としたものがこの経営理念となります。
経営理念について代表の考えを「中小企業にとって「経営理念」の要不要と、サービシンクの「経営理念」に込めた思い」、「2016年から運用していた経営理念を2019年社員の変化とともにブラッシュアップ」で紹介しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社サービシンク

本社所在地

〒160-0022東京都新宿区新宿1丁目10番3号太田紙興新宿ビル6階

代表

名村晋治

設立

2010年01月

従業員数

事業内容

不動産業界に特化したweb制作会社です。野村不動産やアットホームといった大手一流企業のwebサイト制作やシステム開発を手がけています。

法人登録番号

5011101058599

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社サービシンク
PAGE TOP