logo

フォーグローブ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

クリエイティビティを活かせる人を増やすことで、社会に貢献する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

クリエイティビティを活かせる人を増やすことで、社会に貢献するクリエイティビティとは、人間が本来持っている想像力です。
あらゆるビジネスで必要されるアイディアや改善の工夫、イノベーションは、
この想像力がバックボーンとなって生み出されています。

私たちは、クリエイティビティを活かせる人が少しでも増えたなら、
世の中は、今よりもっと豊かで素敵になっていくと信じています。

だからこそ、ビジネスを通じてクリエイティビティを活かせる人を一人でも多く増やすことで、
より良い世の中を作ることに貢献したいと切に願っています。

企業使命

クリエイティビティでお客様の価値を最大化する
フォーグローブは、社員一人ひとりが主体的に考え、
能力や文化、住む地域、考え方が異なる周りの人たちとも同じ目標に向かって、
相互に協力しながら仕事に取り組むという経験を通じて、個々の創造力を養っていきます。

そして、この創造力を活用して、ビジネスでお客様の価値を最大化し、
お客様に貢献することを使命としています。

行動規範

4つの価値(社名の由来)を大切にする
自分自身の個性を活かし、主体的に行動し、自らが成長できる仕事をする。

家族や仲間から応援され、自らの周りが幸せになれる仕事をする。

お客様や取引先の夢をかなえ、お互いの価値が向上する関係をつくる。

事業活動を通じて、より良い社会づくりに貢献し、一人でも多くの人に豊かさを提供する。

企業文化

人の創造性と可能性を信じる
人には、その人にしかない個性という才能と無限の潜在的な可能性があります。

私たちは人の個性を尊重し、創造性と可能性を信じ、
何事にもあきらめない気持ちを持って成長する努力をします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

フォーグローブ株式会社

本社所在地

〒141-0021東京都品川区上大崎2丁目14番5号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5020001080786

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. フォーグローブ株式会社
PAGE TOP