logo

アトラスコプコ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

機械

思いやりの企業文化と最先端のテクノロジー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

価値観

居心地の良い、思いやりの企業文化
アトラスコプコで働くとはどのようなことでしょうか? アトラスコプコは思いやりの企業文化と最先端のテクノロジーにより、持続可能な未来のためのイノベーションを推進しています。お互いや、私たちを取り巻く世界を大切にし、安全と健康を常に最優先にしています。

任務重視の行動
アトラスコプコでは、自分自身の専門性を追求することができます。自己啓発と責任が密接に関連し、入社初日から、行動の自由と権限が与えられています。

無限にある仕事の機会にアクセス
あなたの情熱がどのようなものであっても、アトラスコプコには、探している仕事の機会が多く存在しています。社内公募制度を通じて、従業員は組織内で仕事を選択することができます。

最先端のテクノロジーと連携
イノベーションがあらゆる業務の中心である組織で、最先端のテクノロジーを駆使して仕事をしている場面を想像してみてください。私たちは、物事を行う上で、常により良い方法があると確信しています。

起業家のように
すべてのイノベーションはアイデアから始まり、アイデアは情熱的な人々によって開発されます。私たちと一緒に起業家として行動することで、あなたのアイデアは実際に変化をもたらし、世界中の人々の生活の質の向上に貢献することができます。

多様なグローバルチームと連携する
世界中のどこであろうと、アトラスコプコの価値観は従業員を一つにします。また、多様性はイノベーションを促し、お客様のニーズを理解するために役立つと考えています。このため、機会均等を推進し、多様な人材の確保に努めています。

境界を越えた活動
アトラスコプコでは、成長するための十分な余地と、自らのキャリアを形成する機会が与えられます。従業員には、継続的な能力開発の場が提供され、地理的および組織的な境界を越えて活動することが奨励されています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アトラスコプコ株式会社

本社所在地

〒105-0011東京都港区芝公園1丁目1番1号

代表

トーマス・オスタグレン

設立

2017年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401134811

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. アトラスコプコ株式会社
PAGE TOP