logo

株式会社オープントーン
の社是・経営理念・企業理念

東京都

まだないものを、まだ届かないところへ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについてAbout US、キーコンセプト - Key Concept -、 ロゴコンセプト - Logo Concept -

まだないものを、まだ届かないところへ

ITエンジニアが

「御客様と一緒に、未来へ歩み続けていこう」「ITをライフワークとして社会に価値を残していこう」と始めた会社が

我々オープントーンです。

それから約20年、数百のプロジェクトを受注し、

様々な業種・業態の顧客企業様にソフトウェア、業務システムを提供させていただいてまいりました。

そうした膨大なプロジェクトのノウハウを生かし、最新のIT技術を用いて創造に取り組む企業です。

「まだないものを、まだ届かないところへ」

私たちは、そうした「Enterprise Solution」のトータルプロバイダーです。


キーコンセプト - Key Concept -
当社は信頼を基盤にIT技術を用い、価値を創造することをロゴコンセプトとしています。我々は社会、特にビジネス課題をITによって解決することを目指し、そのためのソリューションを生み出していきます。 「まだないものを。まだ届かない所へ。」とは、最先端のIT技術により生み出したアプリケーションをビジネスの現場や社会に送り届けることを意味しています。 私たちは、いまだないものを生み出すことだけではなく、その生み出した技術を実際に社会に送り出し多くの人に使っていただける形に変える。そのことを強みとしています。


ロゴコンセプト - Logo Concept -
オープントーン(OPEN TONE)は、 「Openな技術を用い、自由な発想を持つ企業であること」を目指し名づけられました。 また、ロゴマークに用いられた3色(緑、黒、シルバー)はそれぞれ 「信頼」「IT技術」「顧客・従業員の利益」 を指しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社オープントーン

本社所在地

〒101-0041東京都千代田区神田須田町2丁目5番2号

代表

佐藤大輔

設立

2003年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001099280

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社オープントーン
PAGE TOP