logo

株式会社crispy
の社是・経営理念・企業理念

東京都

お買い物をもっと便利に、楽しくする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

大切にしている価値観

ユーザーファーストどんな仕事に取り組むときも、「ユーザーが求めているものは何か?」を常に考えます。迷ったときの判断基準は、ユーザーが喜んでくれるかどうか。自分の身近な親や兄弟、友だちなど、大切な人にも心からすすめられるかどうか。独りよがりにならず、人々が嬉しくなるサービスを提供します。
オーナーシップ
仕事の領域にとらわれず、気付いたことはどんどん提案、発信します。自分が直接関わらないプロジェクトでも、気になったら顔を出して、カジュアルに意見を交換できる。また、常にWHY(=なぜやるか)を徹底的に考え、メンバー全員がプロジェクトの推進者として主体的に取り組むことも意識しています。
オープン&フェアネス
誰に対しても、どんなときも、誠実であり続けること。ユーザー、メンバー、クライアントなど関わるすべての人たちに、誠実な思考と行動をもって接します。社内のコミュニケーションも可能な限りオープンに、プライベートな情報以外は、誰でもアクセスできる場所に残すようにしています。これから出会う未来のユーザー、メンバー、クライアントにも意識を向けて行動します。

crispyについて

crispyは、世の中に溢れる「モノ」の中から、自分にぴったりなモノと出会えるように、お買い物体験をアップデートするチャレンジに取り組んでいます。
インターネットでお買い物をすることは、当たり前の世の中になりました。一方で、自分のライフスタイルにぴったりと合う「モノ」、生活を楽しく快適にしてくれる「モノ」と出会うことは、なかなか簡単ではありません。
crispyが目指すのは、自分が本当に欲しかった「モノ」との出会いを、もっと簡単に、もっと楽しくすること。ECに関わるサービスを通じて、人々の生活を豊かにしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社crispy

本社所在地

〒102-0072東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号九段NIビル3階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001166907

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社crispy
PAGE TOP