logo

株式会社TWF
の社是・経営理念・企業理念

東京都

技術と構想力とでより良い社会を作り出す。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

aboutTWFについて

技術の進歩や革新だけでは、社会にイノベーションは起きません。
人の想像力が構想を生み、そこに技術の進歩や革新が加わることで
社会全体にイノベーションが普及し、世の中は変わります。
技術と構想力とでより良い社会を作り出す。それが私たち
Technology with Fantasy Inc. です。

20世紀後半からのデジタル化とグローバル化は、社会全体に大きな変化をもたらし、私たちの生活に身近な買い物の場にも、イーコマース、O2O、Click & Collect 、シームレスリテイリングといった新たなサービスが次々と生まれ、私たちはそれらをもう当たり前の生活の一部としています。
ところが、商品を実際に見て触れて、そして感じることが出来る従来からの売り場においてはどうでしょうか。残念ながら、従来の売り場での買い物体験、それ自体は以前のものとそれ程の変化がありません。
私たち Technology with Fantasy は、商品を実際に見て触れて、そして感じることが出来る売り場、こここそが次の新たなる価値を生み出す領域だと考えています。

私たちが提供する Retail Digitalization Platform “Eyes into Store (EiS)” は、売り場におけるすべての商品、すべてのお客様、すべての販売スタッフなど、あらゆる情報を捕捉、分析、可視化し、より良い売り場作り、より良い商品企画、より良い顧客サービスを可能にします。

POSによる結果データにいたるまでの売り場で起きている全ての情報は、ビッグデータとして “Eyes into Store (EiS)” により自動的に捕捉、分析、可視化されます。このビッグデータを活用することこそが、売り場に新たな価値をもたらし、来店していただくお客様により良い商品、より良いサービスを提供することにつながると確信しています。私たちが実現するイノベーション、それが
「Link Things」
「Connect People」
「Create Better World」
です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社TWF

本社所在地

〒101-0052東京都千代田区神田小川町3丁目6番1号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001168820

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社TWF
PAGE TOP