logo

株式会社CARVANCL
の社是・経営理念・企業理念

東京都

答えをつくるデザインプロジェクト推進企業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Service

白紙からのデザインワークCARVANCLは、誰が行なったとしてもあまり違いが生まれない、オペレーティブなデザインの仕事を扱う会社ではありません。

目指すのはブランドづくり
まだ正解が確立していない中で、その企業・プロダクトを熱狂的に愛してくれるファンをつくりだし、クライアント様と共にブランドを積み上げていく会社です。

御社のためのデザインチーム
CARVANCLのデザインは全て期間を定めたプロジェクト型で、クライアント様に合わせてオーダーメイドされたデザインチームを編成します。
御社のデザイン責任者の立場をディレクターが担い、プロジェクト全体をリードします。
クライアント様と綿密なヒアリングやディスカッション、アイデアブレストを重ね、デザインアウトプットを洗練させていきます。

利用者の気持ちに真剣に向き合う
デザインとはコミュニケーションであり、コミュニケーションの最も大きなリスクは「伝わらないこと」よりも「誤解」です。
そのため、理想的なコミュニケーションが生まれる前にデザインアウトプットを拡散することはリスクを伴います。
弊社はデザインプロトタイプを用いて対象ユーザーへのインタビューを行い「伝えたいことが伝わる・解決したいことが解決されている」状態の実現を目指します。


Discussion
問題の特定
質問を重ね、情報を収集し、解決すべき問題を特定するプロセスです。
デザインプロジェクトにおける目標達成が企業戦略の推進につながるように、プロジェクト全体を設計します。その過程で業界とユーザーの情報収集を十分に行うとともに、クライアント様とデザインチームで密接な議論を丁寧に重ねます。

Analysis
分析と最適化
デザインのコンセプトと方向性を、検証と分析で絞り込んでいくプロセスです。
対象ユーザーからの実際のフィードバックを受け、修正を迅速に繰り返します。その過程で、最適なデザインを実現するための意思決定をプロジェクトチームで何度も行い、デザインアウトプットとして磨き上げます。

Design Test
方向性の検証
様々なデザインの方向性と解決策を検討し、対象ユーザーを巻き込んだ理想的なシナリオを探るプロセスです。
収集したデータ・情報からインサイトを引き出し、様々な仮説を具体的に検証していきます。その過程で、ペルソナやストーリーボードを洗練させていき、特定した問題と解決策との対応を図ります。


ともに御社のブランドを
つくりたいと思っています
1つのデザインプロジェクトによって、ブランドが形作られることはあり得ません。
理想的なコミュニケーションがあらゆる方面で達成されていることで、企業・プロダクトはブランド化していきます。
CARVANCLはWebアプリケーション・Webサイトを中心に、様々なデザインアウトプットを製作可能な体制をとっています
御社にとって頼りになるデザインの伴走者として、末長く複数のプロジェクトを共にしていきたいと考えます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社CARVANCL

本社所在地

〒102-0076東京都千代田区五番町12番6号五番町マンションB1F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001184173

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社CARVANCL
PAGE TOP