logo

株式会社JGコーポレーション
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「便利になった」と言って頂くこと

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision

Mission
「便利になった」と言って頂くこと
クライアントが日々対峙する煩雑で非効率な仕事を解決して「便利になった」と喜んで頂きたい。私たちの思いは実にシンプルです。

JG CORPORATIONは「業務の構造改革」と「情報を構造的に管理するAI&アプリケーション」により企業生産性向上を支援します。


Vision

さらにその先へ
コンサルティングを通じて出会う社会全体が抱える課題について世界中のより多くの企業の変革を目指します。

よりよい社会の創出に向け、さらに大きな視点を持った改革の実現を進めています。

About

JG CORPORATION は、コンサルティングファーム出身者を中心に構成されたコンサルティングとテクノロジー、バイリンガルをコアケイパビリティとした企業です。東京とセブに拠点を持ちます。

2021/1現在、総勢約70名の小さな組織ですが、メンバーは先進企業でのコンサルティングに従事してきたもの、先端技術の研究に取り組んできたもの等、厳選された精鋭のみで構成しています。 また、海外拠点を活用した日本向けの価格競争力あるシステム開発サービス体制を整えており、日本人メンバーがカウンターとなること、基幹システムと先端テクノロジー双方が扱えることを特徴とします。 当社は日本のIT化の遅れと開発コストの高さに強く課題を感じ、これを解決すべく設立しました。ビジネスと先端技術を理解しIT化を力強く推進するコンサルティングと、描くIT化を低コストで実現するエンジニアリングの双方を提供できる体制を整えています。

日本企業のグローバルな競争力強化を支援する真の価値あるワンストップサービスを提供致します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社JGコーポレーション

本社所在地

〒104-0031東京都中央区京橋1丁目1番5号セントラルビル5F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001184677

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社JGコーポレーション
PAGE TOP