logo

株式会社SUPER STUDIO
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験を最大化する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VALUE

MISSION
コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験を最大化する

私たちが世の中を豊かにしていくため、提供するもの。それは、新たな体験です。

スマートフォンの普及により、人々は常にインターネットへ接続できるようになり、
流通する情報量が指数関数的に増えました。

同時に、一人ひとりの求めるコト・モノが多様化し、
使いやすさや利便性といった「機能的価値」だけではなく、
お洒落な空間をデザインできる、世界観に共感できる。
そういった「情緒的価値」を人々が求める社会へと移行しつつあります。

その中で、私たちは自社プロダクトを通し、
実用性のさらにその先にある新たな体験価値を追求し、世の中に提供していくことで、
人を、社会を、そして世界をより良くできると信じています。


VALUE
私たちが大切にする価値観

CHANGE
変われる人であれ
当社には、創業時の事業はもうありません。目指すゴールのため、数えきれないほどチームで議論し、その形を変えてきました。高い目標を持つということは、現状に満足しないということです。大きなことを成し遂げるためには、自分を変えられる人であることが重要です。人がひとりだけで出来ることには限界があります。沢山の人を巻き込む共感の渦は、一人ひとりがお互いの価値観を認め合い、切磋琢磨することで生まれます。
他人のせいにするのは簡単です。
環境を言い訳にするのは容易いです。
しかし、強い意志さえあれば、
目先の利益に惑わされず、必要に応じて自分を変え、常に変化に対応し、進化し続けられる。私たちはそう信じています。

INSIGHT
本質を見極めろ
当社の事業開発の軸は、「本質的に利害関係が一致しているかどうか」です。私たちだけが莫大な利益を得ても、それが他の誰かから搾取するものならば、サステイナブルな事業運営は不可能であり、論理的に破綻しています。
ビジネスの本質は「信頼関係」、つまり”相手を成功させること"から始まります。これは綺麗事などではなく、私たちが行き着いた本質的な結論です。
そしてそれは、一人ひとりの行動にも言えることです。仕事において課題に直面したときは、見方をひとつ変えてみる。目線を変え、捉え方を変え、真因を探ってみる。ー ecforceが逆境から生まれたように ー ピンチがチャンスに変わることもあります。固定観念にとらわれず、「なぜ」を論理的に繰り返し考えることが重要です。本気で考え抜き行動した結果は、誰にも非難されません。

HONESTY
人格者であれ
ある人が、情熱を持ってプロジェクトに打ち込んでいるとき。
ある人が、相手のことを先に考え謙虚で正直になったとき。
ある人が、嫌われる勇気を持ち本気で人と向き合ったとき。
SUPER STUDIOの売上が伸びたとき、そこにはいつも人の成長がありました。技術を信じ、アイデアを信じて起業し、そしてたくさん失敗してきた過去があるからこそ、これは紛れも無い事実だということが分かります。
大きな目標の達成は、「一人ひとりが人格者となった」その結果でしかないのです。全員が、ひとりの人として、他人を認める寛容さを持ち、誠実で真剣で、人の心を動かすほどの情熱を兼ね備えることができる。
そんな人格者として成長していける環境を、SUPER STUDIOは提供していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社SUPER STUDIO

本社所在地

〒153-0064東京都目黒区下目黒2丁目23番18号目黒山手通ビル8階

代表

林紘祐

設立

2014年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401115835

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社SUPER STUDIO
PAGE TOP