logo

Nishika株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

すべての人が自分自身の生き方や仕事に誇りを持って日々を過ごしていける社会を実現

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちが目指すものOUR VISION

テクノロジーですべての人が誇りを持てる社会を豊かな人生、幸せな生き方とは何でしょうか。

もちろん、その答えは人によって千差万別で、一義的な答えはありません。

私達Nishikaは、すべての人が自分自身の生き方や仕事に誇りを持って日々を過ごしていける社会を実現することが、豊かで幸せな人生を生きる上での礎になると信じています。

そして、技術や知識は、それを実現するためにあるものだと思っています。自分がやるべきだと思ったことができる、自分がやったことが評価される、自分だからできると思ったことができることで、人は誇りを持てると考えます。

私達の社名"Nishika"は、私達のサービスを通じて世界中の人々が「自分”にしか”できないと感じることをして欲しい」、私達自身も「Nishika”にしか”できない」仕事をしていきたい、という願いから名付けています。Nishikaは、そのための道具として、AIやデータサイエンスといったテクノロジーの力をもっと引き出すべきと考えます。

そのために、データサイエンティストとデータサイエンスで課題を解決したい人や企業が出会い、データサイエンスにより社会の課題を解決できる場を創造します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

Nishika株式会社

本社所在地

〒108-0023東京都港区芝浦3丁目7番8-202号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010701037548

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. Nishika株式会社
PAGE TOP