logo

株式会社ドリームフィールズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

ときめき、つくろう。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION & VALUE私たちが目指す世界

MISSION
ときめき、つくろう。
自分のモノサシをもって「好き」を大切に生きる人と共にありたい。
ドリームフィールズの根っこには、そんな想いがあります。

それを叶えるために必要なのは、
まず私たちそれぞれが自分のモノサシを磨き続け、
心からときめくものをご提案することだと考えます。

感動や、驚きや、喜び。
それは、トレンドを追いかけたり、データや分析によってのみ生まれるのではなく
私たちつくり手の、心の中から生まれるはずだから。

みずからの感性や美意識と深く深く向きあい、ていねいに形にしていくこと。
その積み重ねによって、ドリームフィールズは世界中のお客様ひとりひとりに、
新しいときめきを届けていきます。


VALUE
変化を面白がろう。
世の中に新しいときめきを届けるため、常識にとらわれず、前例のないことにも果敢に挑もう。
さらに時代の波をいち早くキャッチし、変化に対応していくその道のりを楽しもう。

みずから学ぶ、みずから磨く。
自発的な学びを習慣化することで、思考が鍛えられ、発想力が身についてくる。
幅広いジャンルの知識を取り入れたり、美しいものにたくさん触れて、感性をとぎ澄まそう。

こうしたいを、声に出す。
「こうしたい」に正解はない。どんな小さなことでも必要だと感じたら、遠慮せずに発言しよう。そのためにも、自分の中での気づきをじっくりと深掘り、自分の「こうしたい」を見いだそう。

ゴールからの逆算を。
日々の仕事が単なる作業になっていないか?「なんのために」を意識して仕事をしているか?
その頑張りが目的の達成に結びつくように、優先順位を決めてアクションをおこそう。

走りながら、考えよう。
新たなチャレンジの最初の一歩は、どこよりも早く。走ってはじめて見える課題や可能性がある。
まずはスピードを追求して動き出しながら、その中で日々クオリティを高めていこう。

原因はいつも、内部にある。
壁にぶつかった時は、市場や環境のせいにせず、内部を見つめ直そう。
いま自分たちにできる最善を考え抜いて突破口を見つけ、改善を繰り返していこう。

期待以上を、想像しよう。
まずはお客様の生の声に触れること。そして、期待しているものを想像すること。
さらに、その期待を超えることで、感動や驚きを生み出そう。

「ありがとう」を常に心に。
私たちの仕事は、いろんな人に支えられてはじめて成立する。
お客様はもちろん、社内や社外のパートナーに対しても、感謝と敬意を込めて向きあおう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ドリームフィールズ

本社所在地

〒103-0012東京都中央区日本橋堀留町1丁目10番13号

代表

関口哲史

設立

2001年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001036331

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ドリームフィールズ
PAGE TOP