logo

株式会社リアルジャパンプロジェクト
の社是・経営理念・企業理念

東京都

日本のものづくりをもっと身近に

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT US私たちについて

ものづくりの現場に元気があるかどうかは、商品を通して消費者に伝わります。熱量の高い商品は、自然と人々を惹きつけるものです。
私たちリアルジャパンプロジェクトは、作り手の熱い思いを現代にマッチしたかたちに発展させ、日本のものづくりの現場を元気づけるような 存在でありたいと考えています。

私たちは“日本のものづくりをもっと身近に”という想いから、2009年に事業をスタート。

以来、日本各地のものづくりの現場に足を運び、商品開発やプロモーション、販路開拓などを中心に、事業戦略や販売戦略をクライアントとともに考えサポートして参りました。

私たちがブランディングにおいて最も重要視しているのは、消費者へ向けたプロモーションです。各地で脈々と受け継がれてきた伝統を守ることはもちろん大切です。

しかし、伝統を守るためには、この時代ならではのクリエイティブの力を活かした商品開発や、数多くある他商品との差別化をはかる総合的なブランディング、また、さまざまなメディアを駆使したプロモーション、エキシビションへの積極的な参加など、時代に合わせた柔軟な革新が必要不可欠ではないでしょうか。

リアルジャパンプロジェクトは、これまでのノウハウに現代のエッセンスを取り入れてさらに磨きをかけ、 ものづくりの本質を未来へとつないでいきたいと考えております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社リアルジャパンプロジェクト

本社所在地

〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目12番13号

代表

河内宏仁

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001073069

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社リアルジャパンプロジェクト
PAGE TOP