logo

株式会社Silbird
の社是・経営理念・企業理念

東京都

BE EXCITED, BE HAPPY!! ー 世界で一番熱狂する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision

BE EXCITED, BE HAPPY!!ー 熱狂しよう、楽しもう!!
ゲームもスポーツも音楽も家事も、一人ではなく誰かがいるからおもしろい。 色々な「プレイヤー」が一つの目標で繋がり、自分の持てる力を振り絞って結果を出す。その瞬間が一番おもしろい。
Silbirdは、誰かと一緒に熱狂し楽しめるWebサービスを社会に届け続ける会社です。

Silbird-Way
行動指針

Silbird-Way
「たくさんの人が楽しめるサービスをつくり、多くのファンを熱狂させたい」
一つのビジョンで繋がって、一人一人が持てる力を全て出し合い結果を出す。
「仕事」だって、その瞬間が一番おもしろい。
だから私たち自身も、このビジョンを実現することに全力で熱狂し楽しみます。

そのための行動指針として、私たちは≪オープン性≫と≪柔軟性≫を大切にしています。

≪オープン性≫

声を聴く

人と人との繋がりが何よりも大切。
人の「声」に耳を傾け、また人がいつでも「声」を掛けられる状態でいよう。

質問責任

無言は賛成でも反対でもない。
自分の理想と意思をオープンにしてチームの「選択」に参加し、自立したメンバーの一人になろう。

大胆に

自分の「立ち位置」を作って閉じ籠らない。
待たず、譲らず、恐れずに、誰よりも自分事として、誰よりも一番乗りに突破口を開こう。

ありのまま

嘘を付いたりその場を取り繕っていると、チームは最高のパフォーマンスを発揮できない。
今の状況の事実をオープンにして、次の行動をチームで打ち出そう。

≪柔軟性≫

シナジー

得意分野や考え方、力を発揮できる場は人によって千差万別。
多種多様な人たちとシナジーを生み出そう。

アップデート

既存の慣れたやり方や、成功した考え方は、過去の目的のためのもの。
チームの次の目的のためにアップデートを繰り返そう。

メッセージ

テンプレの応えが、相手は欲しいわけじゃない。
心の入ったメッセージで、もっと「ファン」になってもらおう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Silbird

本社所在地

〒101-0032東京都千代田区岩本町3丁目5番2号合人社東京秋葉原ビル802

代表

金子翔

設立

2013年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001096490

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Silbird
PAGE TOP